注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ネトゲで30歳サバを読み20代のふりをし、さらには 頭&舌足らずなふざけた喋り…

回答5 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 16:52(更新日時)

ネトゲで30歳サバを読み20代のふりをし、さらには
頭&舌足らずなふざけた喋り方をする、
母親に耐えられない。

ふざけているのかと思うほど、
知性が感じられないんです...。
昔は普通程度の体重で知的だったで変わりように怯えています。
現在短期間限定で一緒に暮らしているのですが、
夜中に私と同じくらいの年齢の人(18~20歳)に対して
「ねぇねぇ♡えぇ〜でもぉ....にゃは☆
だよぉ⤴︎?」
など言っているんです。ウゥ...。
しかも声だけ聞くと普通に可愛いんです。
不覚にも可愛いと思ってしまうんです。
声だけは。
可愛いけれど...そこにいるのは紛れもない、オカン。52歳。
...いや年齢はどうでもいいかもしれません。
自分の意見以外認めないというある意味剛な性格。
普段のキツイ喋り方と、夜中のスカイプの甘い声とのギャップに、
吐き気と悪寒が止まりません。
好きな子の声に似ているのも
ダメージが大きいです。
夜な夜な必ず聞かされます。
耳栓を通り抜けます。


本人に正直に言うとおそらく一瞬キレます。そして流されます。
最近は日常にオカンwith甘い声 feat.おっぺけぺーが侵食しつつあり、それはそれで鬱になります。
さらには放心状態のことも多く人の話を聞かない性格が加速していて、困ります。
正直今は自分のことで手一杯なのに、オカンが子供じみてきてその重たい体で私に寄りかかってくるのはキツイです。

この母親は私が生理でどうしても辛い時に休むと言うと、
重い体で覆いかぶさって生理かどうかを確認しました。そこから母親と体が重い人が怖くなり嫌いになりました。

今は好きよりの普通なんですが、
そういうこともあり
母親の理解できない言動に対して
恐怖からくる不快感を抱くため、正直
一緒にいたくないです。

一言....。

助けて.......助けてーーーー!!

No.2690086 18/08/08 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 22:32
お礼

呼吸するのにいちいち甘く
んっ...とかふぅ....とかいうのも気持ち悪すぎて性欲が枯れます。助けてください。
もうすぐ1人で暮らせるようになります。
それまでの辛抱です。しかし.....。

No.2 18/08/08 22:35
匿名さん2 

途中までは「若々しい母親で羨ましい」と思いましたが、『生理中に覆いかぶさる』の文面に背筋が凍りました。昔に海外で似たような事件が起こり、犠牲者が出た記憶があるので。できれば、潰される前に逃げてほしい。

No.3 18/08/09 00:49
匿名さん3 

私も52です‼そのぐらいのユーモアがあれば人生楽しいかもですが 娘にしては複雑ですね(((^^;) 確かにネットは年齢ごまかしが多発 男性が女性のふりしたり何でもありになって来てますね
お母さんは、ご主人がいないんですか?
それとも日常に飽き足りないストレス から、ゆめを見たいのかな(((^^;)
気持ちわからなくもないですが、私にはできないな~むしろお母さんみたいにかわいらしいおばさんになりたいめんもありますが笑
見てみぬふりしか、ないのかしら?
私は昔母親 が不倫したノートを見てしまいました。真っ赤な爪に濃い化粧 、 なんだか母親を不信感いっぱいで見ていました。
擬似恋愛でネット内だけなら、まだましとは思いますが実際に会いたいと相手が言ったら困りますね(((^^;)

No.4 18/08/09 02:55
匿名さん4 

私も似たようなことしてます!!!笑っ
20才サバよんで二十歳くらいの子達とゲームしてます。これがめちゃくちゃ楽しいのです!
さすがに子供が帰省したときはあまりやらないようにしてますけど
楽しくて楽しくてやめられません
生理のときに体重かけてくるのはハッキリ批判しましょう
ゲームのことも、普通にちょっとキモいんだけど?と言っていいと思います。自分でも自覚してるはずですよ。主さんがなにも言わないのをいいことに自由にしてるんだと思います。

No.5 18/08/11 16:43
匿名さん5 

お母さん満たされないのをゲームで埋めているのでしょうね、どこかで別の生き甲斐を見つけてくれるといいのですが

No.6 18/08/11 16:52
通行人6 

寒々しいですね
ネットで老人が
30歳と偽り結婚詐欺で捕まったニュースを思い出しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧