注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

1週間もたっていない別れた元カレのことなのですが、元カレは頻繁にガールズバーで働…

回答2 + お礼2 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 23:32(更新日時)

1週間もたっていない別れた元カレのことなのですが、元カレは頻繁にガールズバーで働く女の子たちとLINEしたりしてました。
私はそれを一度は許しましたが、LINEを見てはやっぱりショックを受けてしまって今回ふって別れることになりました。
4ヶ月半とゆうあまり長くはない付き合いでしたが、今日、元カレの家に荷物を取りに行き、少し話しました。

言い合いみたいになって、LINEとかをしてるのは元々はお前が始まりだといわれる始末。お前は俺だけが悪いように言って別れるとか言うけどお前も悪いんだよって。
確かに私はいまの彼と付き合う前に大好き人がいて付き合っていました。
ふられてしまったのですが…

いまの彼と付き合って、今彼と元カレの初デート場所が同じだったから行ったとかたまたま元カレの話をしてしまったり
しました。

だけど、いまの彼はLINEでは大好きだよとか声聞きたいなとかいっていました

それは、ぜんぶお前が始まりだ
と言われました。
何度もやりなおそう、とか言われたけど、そのLINEすることが嫌で信じれないし
別れを選び彼の言葉は信じませんでした。


最後くらい、元気でねとか、あれはありがとうねとか言いたかったけど、
中々言えず彼からもう会うことはないねと言われてうんって言って、振り向きもせず
出てきちゃいました。

別れを選んだのは私。
好きだったのは本当に

でも、信じきれず彼の言葉を信じず別れを選びました。
辛いし、今は寂しい。


私が悪かったのでしょうか??、

もう戻ることはなくても、お前がその始まりだと言われてうまく丸め込まれたようにしか思えませんでした。


皆さんはどう思いますか。

No.2690154 18/08/09 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 00:10
匿名さん1 

細かく読んでないけどさ、
もう終わった事あーだこーだ言っても
どうしようもなくないですか?
その人とは縁がなかった!
ただそれだけ!

No.2 18/08/09 00:12
匿名さん2 ( ♀ )

この経験を無駄にせず、自分の改善するところがわかっているのなら、新しい出会いに備えて自分をより磨いていきましょうよ!
私も同じような経験をしました。
きっとあなたにとって意味のある出会いだったのです。

No.3 18/08/09 23:31
お礼

>> 1 細かく読んでないけどさ、 もう終わった事あーだこーだ言っても どうしようもなくないですか? その人とは縁がなかった! ただそれだけ!… そうですよね。
もうしょうがないし、私が選んだ道なのでまた1からスタートしようと思います(^^)

No.4 18/08/09 23:32
お礼

>> 2 この経験を無駄にせず、自分の改善するところがわかっているのなら、新しい出会いに備えて自分をより磨いていきましょうよ! 私も同じような経験を… そうですか、

意味のある出会いか。
私も、しっかり見つめ直して、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧