注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

付き合って10年、結婚して半年、27歳、26歳の夫婦です。旦那のペニスが包茎で、…

回答6 + お礼0 HIT数 1311 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 18:18(更新日時)

付き合って10年、結婚して半年、27歳、26歳の夫婦です。旦那のペニスが包茎で、セックスで射精したことが1度もありません。フェラでも射精できず、マスターベーションでないと射精できません。
旦那のペニスは普段は皮を剥くことができますが、勃起すると無理やり剥かなければ亀頭が出てきません。コンドームも装着できず、そのまま挿入すると膣が擦れて入り口が切れてしまいます。
子供が欲しいと思っていますが、やはり手術しかないのでしょうか?
旦那の包茎はどういったものなのでしょうか?

No.2690164 18/08/09 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 00:25
匿名さん1 

そうですね、そういう状態なのなら、手術したほうがいいかもしれませんね。

まずは、病院にいってみましょう。

医学的に必要な場合は、公的保険が使えることもあります。

まずはお医者さんに相談してみたほうが、いいのでは?

No.2 18/08/09 00:36
匿名さん2 

皮の開口の直径が狭いんだろうね。だから平常時なら剥けるけど勃起すると太くなるから剥きづらくなるんだと思うよ。

剥いてから勃起させるとうっ血しちゃうかもしれないから早く手術したほうがいいよ。

それとSEXで射精できないのはかなり辛いだろうと思うから、挿入後は主さんの手で抜いてあげてほしいな。

No.3 18/08/09 00:57
先輩3 

確かに手術が必要ですね
とりあえず、エッチはローションなどを買って擦れを防止してはどうでしょう

No.4 18/08/09 10:22
サラリーマンさん4 ( ♂ )

で、ご主人様は何と言っているのです?
無理やりでも剥けるなら、剥いておけばどうですか?
鬱血などの症状が出るのなら止めた方が良いけど。

って言うか、ご主人様は剥きたいのですかね?
俺は皮を剥く事自体がグロテスク過ぎて、過去に剥いたのは2〜3度です。
それ以外は剥いたりした事ないですし、そう簡単にも剥けませんし。
剥かなくとも射精できますから、それがオナニーだけであっても問題無いんです。

セックスをして膣内で射精するのが目的みたいな前提の人が多いけど、そう言う男ばかりじゃないです。もしご主人様がそうしたいと言う気持ちがあるのなら、泌尿器科などに相談するようお勧めするのが良いとは思いますけど、そうしたいと言う気持ちがないなら無理強いはできませんね。

昨日今日知った事じゃなく、付き合って10年、結婚して半年と言う月日の中で多少なりともわかっていた事でしょうし。

仮性包茎と言うのはそもそも包茎じゃないです。
カントン包茎と真性包茎だけが包茎と言います。
包茎とは「どうやっても剥けない状態」を指す言葉です。

で、仮性を含む包茎の人のうち、実際に手術などをする人は4割程度と言われています。
残りの6割は手術をする気がないのです、したくないのです。
(俺は金を貰っても手術をする気は無いです、皮が被った状態が良いです。)
もちろん仮性包茎でそもそも手術不要な人も含まれていますが。

今の状態に不満があるのは主さんだけですかね?ご主人様の意向はどうなんでしょうか?
ちなみにですが、皮が被っている事と射精できない事は別の話な気がします。
真性包茎であっても一般的なセックスをしている人はいますから。
例えば俺の場合、皮が被った状態のままシャワーを当てても射精します。
包茎の人に多い包皮に性感末梢神経が集中しているケースですね、亀頭よりも感じます。
なので、性的な刺激を感じる包皮を切るなど考えられないのですよ。

いずれにせよ、ご主人様の意向を聞き、専門医や泌尿器科で相談した方が良いでしょう。
医学的な問題を素人に聞いてもどうしようもないですし。

No.5 18/08/11 17:35
匿名さん5 

手術するとまたタイムロスしちゃいますし、とりあえずローション使って最後までいけないかな?

No.6 18/08/11 18:18
匿名さん6 

カントン包茎かもね
とりあえず病院に連れて行きましょう
セックスもマトモにできない子供も望めないでは男として終わってるよ
人工受精もあるけど手術した方が安いし早い
セックスのない人生を送る訳じゃあるまいしね
盆が明けたらけつをひっぱたいて行きなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧