注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

遊びなのか本気なのか 外国人の彼氏がセックス中、 手マンもクンニもしません…

回答5 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 17:50(更新日時)

遊びなのか本気なのか

外国人の彼氏がセックス中、 手マンもクンニもしません。
ちょこっと触られたりはするけどそれ以外ずっとくっついて首筋やむねや背中を舐められたりキスしたりします。

気にしていなかったのですが、本気ではない彼女へのセックスだと聞いたので不安になりました。
普段からデートは仕事で遅いので家デートが多いです。休日はたまにですが、出かける時もあります。

彼の友人やご家族にはあったことがありません。会わせるとは言われていますが、まだ付き合って2ヶ月なのでまだ紹介は早いと思っていたし、機会も特にありませんでした。

ベットにいる間はずっと、事後もキスしてくっついています。

判断材料が少ないですが、ご経験ある方お話お聞かせください

No.2690180 18/08/09 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 02:30
匿名さん1 

それだけじゃさすがにわからない(笑)

うちの旦那もそんな感じで一切やらないけど
見てるとあまりエッチするのに慣れてない感じなのでしないのかなって感じです。
あと性格的にクンニは嫌いそう。

あまりよくわからない情報に惑わされないで普段の行動を見てあげて。

No.2 18/08/09 07:16
匿名さん2 

やっぱりクン二してほしいよね?フェラもお願いしてこないのかな?

もともと嫌いなのかも。でも前戯がないと濡れなくて痛かったり傷ついたりもするから気を付けなきゃね。

No.3 18/08/09 07:24
通行人3 ( 30代 ♂ )

プレイスタイルで愛情を測るのは止めた方が良いですよ。

逆にクンニや手マンくらい、セフレにだって普通にやる男性もいますから。

No.4 18/08/09 07:53
働く主婦さん4 

白人系か黄色なのかも分からないと?
失礼な言い方だけど、白人系は日本の思い出、黄色系は日本のお財布というのが相場よ。
私は本気なら妊活して結婚に持ち込むと思うわね。
それでも、私の同僚の中国人パートナーみたいに、お財布持って行方不明の例もあるわね。

No.5 18/08/11 17:50
匿名さん5 

外国人だから、基本プレイというか、おなじみの行為が違うのでは?希望を出したらしてくれるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧