注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

専門学校で知り合った友人(Aちゃん)が居ます。知り合って今2年なのですが、卒業し…

回答2 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 17:54(更新日時)

専門学校で知り合った友人(Aちゃん)が居ます。知り合って今2年なのですが、卒業した今でも唯一遊んで連絡をとっている友達です。Aちゃんとは趣味が合い、お互いゲームが好きで良く一緒にゲームをしているのですが、最近二人ともTwitterでゲームを一緒に出来る友達を作るようになりました。
そこで私が知り合った少し年上の男性(Bくん)と通話しながらゲームをしてたのですが、ある日がきっかけで3人でゲームをするようになりました。この間3人で少しだけ会って遊んだ事があるのですが、自分は中高女子校だった為男性と直接話すのは慣れてませんでした。
Aちゃんは彼氏が居た事もあり普通に話してました。
Bくんが病んでいるツイートを見て、二人でSkype通話してた時に「Bくんが私の事信用してくれたら助けられるかなぁ」って思い、それを言葉にすると「嬉しい」と言ってくれていたのですが、、Aちゃんと普通にLINEを交換しており、遊んだ時も二人でお話し。「私要らなくない?」って思うようになり、私なんか要らないなって、でもAちゃんは「3人で遊ぼうね」って言ってます。
ですが、今はずっとAちゃんとBくんが2人でゲームをしており、私は声すらかけてもらえません。

長々と失礼しました。
正直どうしたらいいかわかりません。元々メンタルが弱いので自分が信用してた分、辛いです。私はどうするのが正解なんですかね。。

No.2690198 18/08/09 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 02:17
匿名さん1 

メンタルの弱いらしい主さんが、どうやって病んでるB君を助けるんですか?
今の複雑な気持ちは嫉妬かもしれませんがB君は彼氏でもないんだし、人と人を引き合わせたらこのような流れになる事はある事です。
誰が必要とか誰が不要とか思ったりするから、被害妄想で疎外感を味わったりするんですよ。
みんなお友達!で良いと思いますけどね。

No.2 18/08/11 17:54
匿名さん2 

主さんがその3人で過ごすのが居心地悪いのでしたら、無理に参加しなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧