注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

バイト辞めたくて仕方なくて辞表を出したのですが…辞めれませんでした( ̄▽ ̄;) …

回答3 + お礼3 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 07:46(更新日時)

バイト辞めたくて仕方なくて辞表を出したのですが…辞めれませんでした( ̄▽ ̄;)

なぜ辞めれないのか分かったのが…

私が辞めるのと同時期に先輩が大量に辞めてしまい私しか先輩という立場が居ないため辞めれないのです(^p^)

辞めたい…

辞めたいポイントが、後輩から見下されてる、バイト先の社員さんが高圧的とかとにかく板挟み状態で辛さしかないのです

地震が来てる最中もバイトがありますし…

来れないというとブチ切れ気味だし

あと急にバイト来て欲しいだの言うのに賃金変わらず…もう辛い!!

お金欲しいと思いながらやってるのはやってるけど、それ動機じゃないし!!

もう辞めたい( ´◉_ゝ◉`)

辞めたい!!!やりたくない!!

根性論とかめちゃくちゃだよ…
このままバイト人生歩みたくない!!

No.2690217 18/08/09 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 03:27
匿名さん1 

私なら、引き止められても、もう限界なのでやめますって言って勝手にやめるけどな。最後の分のお給料入らない覚悟でやめる。

No.2 18/08/09 03:32
お助け人2 

辞めるのも自分の自由。周りの事なんて考えないで辞めるなら辞めた方がいいと思いますよ。

  • << 4 自由ですものね… なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです… よしっ! 9月の中頃に辞めるって言ってみます! 受理されなくても強制的に辞めてみます
  • << 5 自由ですものね… なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです… よしっ! 9月の中頃に辞めるって言ってみます! 受理されなくても強制的に辞めてみます

No.3 18/08/09 06:03
お礼

>> 1 私なら、引き止められても、もう限界なのでやめますって言って勝手にやめるけどな。最後の分のお給料入らない覚悟でやめる。 引き止められても辞めるかぁ…
カッコイイですね…
尚更辞めたくなってきました…

No.4 18/08/09 06:04
お礼

>> 2 辞めるのも自分の自由。周りの事なんて考えないで辞めるなら辞めた方がいいと思いますよ。 自由ですものね…
なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです…
よしっ!
9月の中頃に辞めるって言ってみます!
受理されなくても強制的に辞めてみます

No.5 18/08/09 06:04
お礼

>> 2 辞めるのも自分の自由。周りの事なんて考えないで辞めるなら辞めた方がいいと思いますよ。 自由ですものね…
なんか止められて躊躇してた自分がアホみたいです…
よしっ!
9月の中頃に辞めるって言ってみます!
受理されなくても強制的に辞めてみます

No.6 18/08/09 07:46
匿名さん6 

一つアドバイスね。

届けを出す場合は「辞表」ではなく「退職届」ね。

辞表という言葉を使うのは、役職についている人間です。
それ以外の平社員やアルバイト・パートは退職願や退職届という言葉を使います。

職場の規則に則って、ちゃんと退職の意思を伝えれば辞められないという事はありませんので大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧