注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私がなにか相談すると、彼氏はいつも「自分の人生のことは自分で決めなさい」と言ってきます。 はずかしながら30歳過ぎて初めてできた彼氏なので、こういうのが普通な

No.13 18/08/10 15:24
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

3さんが仰ってる男性。。多いですよww

何度も同じ話を聞くのも嫌がるし白黒付けたがる男は答えが決まれば終わりです。

答えは出たのにこれ以上何を話すの?となる訳です。
自分の事は自分で決めろというのも男性ならではですね。

女性は共感を求め話を聞いて欲しい。。ただそれだけなのに男性とは脳の作りが違うんですよ。

今後彼氏さんには相談しない方が良いですよ!
虚しくなるだけですからww

主さんに気のある男性や男友達の方が余程親身になって聞いてくれますよ。
下心等からそうなると思いますがねww

やはり相談なら女友達が無難ではないでしょうか?


13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧