注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今日も出勤出来そうにありません。 駄目な人間で泣けてきます。 怖くて仕方があ…

回答2 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 11:52(更新日時)

今日も出勤出来そうにありません。
駄目な人間で泣けてきます。
怖くて仕方がありません。
職場の全員が怖いんです。
皆が私の悪口を言って笑い者にしているとしか思えません。
昔から被害妄想があったから被害妄想かもしれないけど事実かもしれません。
辞める事は決まっているから割り切って行けばいいのに行けないんです。
昨日も休みました。また今日も出勤出来そうにありません。
どこまでも駄目な人間のままです。

No.2690266 18/08/09 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 08:39
匿名さん1 

辞める前の昨日まで休んだなら、もう来ても来なくても良いと思われてると思いますよ。
職場で被害妄想のそのテンション出すくらいなら、このまま辞めたら良くないですか?
みんな必死で働いてるんだし。

No.2 18/08/09 08:42
お礼

>> 1 そうですよね。
私みたいなのが無理して行っても迷惑ですよね。
行っても明るい気持ちで仕事は出来ないので。
どちらにしても迷惑な存在だということですよね。

No.3 18/08/09 09:07
匿名さん3 

自分への理想が高すぎるんじゃないでしょうか?人なんて駄目な時は駄目ですよ。得手不得手もそれぞれですし、他の人が我慢出来ることがあなたには出来ない、それだけの話です。

職場なんていつやめると伝えていても行かなきゃそれまでのことです。だからと言って、出勤した分の給金が支払われないこともありません。
向こうも1人来なきゃ来ないでなんとかやってくしかありませんし、どうにでもなります。きっとこれまでにもそういう人は居たでしょうし。

ただ、非常識で無責任な人だったとしばらく言われるだけです。暫くは自己嫌悪に陥っても、半年も経てばその経験を踏まえて成長できますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧