注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ラブラブってどんな感じでしょうか? 彼との付き合いやHについてですが客観的にみ…

回答3 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

chiwa( 26 ♀ Eb4SCd )
18/08/09 17:27(更新日時)

ラブラブってどんな感じでしょうか?
彼との付き合いやHについてですが客観的にみてもラブラブなのか気になったので質問させていただきました。

付き合って大体3年程(お互い家を行き来)なのですが今だにお見送りのキスやテレビCM中に目が合うとキス、部屋の移動中にボディタッチ(外でする時もあります)、Hの時にはよく頭を撫でたり会う度にHはしてます。(彼は遅漏なのでHの時間も長いのですが遅漏の男性からしたら長いHってどうですか?普通に楽しめているんでしょうか??)

年上の優しさ(?)で考えるとそんなものでしょうか??

あと皆様どんな感じなのか話を聞かせていただきたいです笑
(年の差ならとても助かります)

No.2690276 18/08/09 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 09:00
匿名さん1 

既婚で新婚でもないですが、多分ラブラブ?仲良しだとは思います。
主人が年上だから、なんのかんの言って私の事が可愛いんだとは思います。自分的には、あんまり可愛いキャラではないんですが…
どちらかが構った時に応えている間はラブラブなのかな?年月経ってダルくなって、はいはい!みたいになってしまうと、終わりはしませんが切ない方向かもしれませんね。
主さんところは、ちょっとしか知らないけどとても良い関係だと思います。

No.2 18/08/09 09:17
お礼

>> 1 ラブラブでいいですねぇ〜!読んでいて癒されました!!わりと今の状態が、はいはい(とは言いつつ構ってくれる)な感じなのでやり過ぎには注意しようとかと思います…!

No.3 18/08/09 13:51
匿名さん3 

キスやボディータッチが多いってことはラブラブなんじゃないかな。

SEXはどのぐらい長いの?あんまり長いと疲れたり面倒くさくなったりする場合もあるよ。

頭を撫でてくれるのはフェラしてあげてる時とかかな?彼の優しさを感じるね。

No.4 18/08/09 16:35
OLさん4 

キス、ボディタッチが多いのは、ラブラブの証拠だと思いますよ。
Hが長いなんて、それだけ愛しあえるんですから、素晴らしいと思います。

私たちも、デート時、外に出ても、キス、ボディタッチは盛んな方だと思います。
季節的に薄着ですが、デート時はノーブラ。胸を触られても、お尻を触られても、私は彼に笑顔で頷きます。一緒に歩いているときは、お尻を触られながらです。

先日は、知人たちと、BBQをしましたが、綺麗な川のほとりでやったのですが、水着を持参したのは私たち二人。大胆にもその水着が彼氏がブーメラン、私が白のマイクロビキニ、それもTバックです。周りからも「エッチ―」{キャー、大胆」「すご~い」「もう夫婦」と色々と言われましたが、私たち二人だけの特別な世界を感じ幸せでした。

その後、彼氏のモノが元気になってしまったときは、アルコールも入り、酔った勢いもあって、周りからは、私に「収めてやってあげて」の声が。「ムリムリ」と言いながらも、「彼氏の「頼むぞ」の一言で。知人の前で公開フェ〇。
でも、見られてると思うと興奮する。

こんな感じで愛しあっていま~す。

No.5 18/08/09 17:27
お礼

>> 3 キスやボディータッチが多いってことはラブラブなんじゃないかな。 SEXはどのぐらい長いの?あんまり長いと疲れたり面倒くさくなったりする… ご意見ありがとうございます!
大体2時間程でしょうか…疲れたら休憩挟んで再開を繰り返してる感じで…個人的にむしろ長い方がありがたいので全然大丈夫です。
フェラの時もですがで普通に抱き合ったりキスしている時もそうです…!

彼は好きとか言葉で言うのをあまりしないのですが(リクエストすれば言う時もあれば、ヤボなこと聞くんじゃないよ〜と面倒くさがる時が殆どで)、そこが不満かな…なんで思います笑

まぁちゃんと愛があるなら問題ないですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧