注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妊婦です。性欲に限界です。 妊娠してから強くました。 夫にエッチしよ?って誘…

回答9 + お礼0 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/10 02:04(更新日時)

妊婦です。性欲に限界です。
妊娠してから強くました。
夫にエッチしよ?って誘うと胎児に影響でる可能性あるからと断られます。
我慢できず、1人でしたのですが、その姿を見られ猛烈に恥ずかしく泣いてしまいました。
夫は欲情した。と外側を責めて暮れたのですが寸止めされました。
後もう少しって所で止められたので、なんで?って聞くとイッたら子宮が収縮するからと言われて永遠に寸止め。
今すぐにでもイキたいけど、ダメなんでしょうか?
あと数ヶ月も待てません

タグ

No.2690283 18/08/09 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 09:52
経験者さん1 

妊婦でも激しくなければ営みも問題ないと思います。
頻繁にお腹が張ったり、張る時間が長い、切迫の診断とかがあれば危ないでしょうが、そうではないならいいのではないでしょうか?

私の場合、3人目は切迫気味だったので1~2ヵ月控えたこともありましたがそのほかの期間では夫とも一人でもしてました。
張ったりすることもありましたが一瞬で気になるほどではなかったです。
1人目、2人目は生まれる前日だったのでお迎え的な感じになったと考えてます。


産後1ヶ月は営みはできませんし、心配なら助産師さんやお医者さんに聞いていいと思います。

No.2 18/08/09 09:53
サラリーマンさん2 ( ♂ )

良い事か悪い事か?で言えば良くない事かも知れません。

でも、そうは言いながら、実際に妊婦でもセックスをしている人はいるでしょう。

生理中のセックスは良くない、と言いながらも、普通にセックスをしているカップルもいます。

問題は、良いか悪いかじゃなくて、はなからする気がないご主人様じゃないですかね?

それでも無理やりやって欲しいと懇願するのもどうかと思うし、イヤイヤやらされるのも迷惑な話。

着地点と妥協点をどこに見出すか?良く話し合われた方が良いと思いますよ?

No.3 18/08/09 10:13
先輩3 

夫側から言えば
はじめての妊娠なら特に
赤ちゃんの頭を突いてしまいそうな不安感と力んで流産したらなど心配があります
変化する母体の状態に戸惑いもあります
今後注意して欲しいのは
産後の変化を心得て欲しい事
お産の痛みがトラウマになってセックスを拒否する傾向があります
その時、ギャップが生じます
ご主人は求め、あなたは拒否
これが後々夫婦関係に影響をします、ですからその事についてご主人の理解を得ておいて下さい
前レスの様な気配がなければ
今の内にドンドンやった方が良いと思います

No.4 18/08/09 12:43
匿名さん4 

性交自体はしてもいいけど 絶頂を感じるような激しい性交はやめておいたほうがいいです。

旦那さんが正しい。
産後 1ヶ月は性交禁止ですよ。
今からそんなふうで大丈夫?

No.5 18/08/09 13:08
匿名さん5 

もうどの位絶頂を感じてないのですか?

No.6 18/08/09 13:09
通行人6 

旦那さんやさしいよ。
赤ちゃんのため
頑張って我慢することも大事。
触るくらいにして大事にしなよ

No.7 18/08/09 23:49
匿名さん7 

私は妊婦とするの好きだけどね。出会い系にはたまに妊婦もいて、やらせてもらっている。

No.8 18/08/10 00:13
匿名さん8 

普通にオナればいいのに。

No.9 18/08/10 02:04
おばかさん9 

オナニーは恥ずかしいことではないですよ。旦那の前でオナニーできるようになりましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧