注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

授乳で大きくなった乳首は戻りますか? 当方28女です。子供がひとり。お腹に二人…

回答4 + お礼0 HIT数 2667 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 16:04(更新日時)

授乳で大きくなった乳首は戻りますか?
当方28女です。子供がひとり。お腹に二人目の赤ちゃんがいます。
一人目の授乳で乳首がものすごく伸び、お辞儀をしています・・・さらに乳輪も馬鹿でかくなって色も黒くなりました。こういうおばさんAV女優いそうなかんじです。
子供はかわいいです、愛してます。二人目の子も・・・
けど鏡で自分のむねを見るたびに溜息がでます。
世間ではこういう身体の変化も母親の勲章だとか言われているけど・・・それとは別問題というか、誰に見せるわけでもないんですけど、やっぱり悲しいです。おっぱいだけ自分のおばあちゃんにそっくりです(笑)
わかってくれるかたいませんか?みんな乳首おおきくなりましたか?もう、戻りませんか・・・

No.2690324 18/08/09 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 11:43
匿名さん1 

多分、個人差があるかもしれないですね…
殆んど変化がない人もいれば、母乳を飲ませていない・経産婦でもないのに乳輪や乳首がかなり変化する場合もありますから…

どうしても気になる場合は縮小する手術もできるみたいです

妊娠やある程度子育てが済めば、完全にとはいきませんが徐々に戻るのではないでしょうか?

No.2 18/08/09 14:01
匿名さん2 

うちの嫁もそんな感じでした。大きくて黒い乳首を見るとどうしても萎えてしまって、レス状態でした。でも5~6年でかなり戻ったかな。

No.3 18/08/09 14:09
匿名さん3 

戻りますよ。
なにかの本で乳輪が大きくなるのは赤ちゃんがおっぱいを認識するためだと書いてあったと思います。
私も2人産んで大きくなりましたが
手が掛からなくなった今戻ってます
よ。

No.4 18/08/09 16:04
匿名さん4 

私も今まさに乳首ドングリ状態悲しい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧