注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

自分は学生の頃から10年以上メガネをかけ続けてきました。なのでもう周りの人達から…

回答5 + お礼3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 19:26(更新日時)

自分は学生の頃から10年以上メガネをかけ続けてきました。なのでもう周りの人達からは自分=メガネキャラで定着してると思います。

しかしメガネキャラはモテない(笑)とよくみかけコンタクトにイメチェンした方がいいとネットでよく見かけました。

そしていざコンタクトを買いに行きメガネを外した自分の顔をまじまじと見ると…

それは自分の思ってた自分の顔じゃありませんでした。

要するにメガネより裸眼の方がブサイクに見えます。

この評価は怖くて周りの人達にはまだ意見は聞いてません。

やっぱ素の顔よりもメガネの方が似合う顔もあるんでしょうか…

イメチェンをしたかったのですが…

似たような経験やそのような人物をみたことがある人はどうか教えてください

No.2690332 18/08/09 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/08/09 15:14
お礼

ありがとうございます。男です…

No.5 18/08/09 15:14
お礼

>> 1 メガネかけてる人カッコいいじゃん メガネ似合う人っているよね。 一重にメガネだったらツボ 一重なんですがやはりメガネの方が印象がいいんでしょうか

No.6 18/08/09 15:14
お礼

>> 2 見慣れていないことからだと思います。 実際にコンタクトをしたら、周りの評価は良いと思いますよ。 ありがとうございます。慣れるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧