注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

化粧品を黙って触られることにストレスを感じます。姉が私の部屋に置いてる化粧品を触…

回答3 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 14:22(更新日時)

化粧品を黙って触られることにストレスを感じます。姉が私の部屋に置いてる化粧品を触ったり蓋を開けたままにしたりします。別に化粧品見せて、と一言くれればいいのですが、私がいない時にこっそりと触ってるようです。姉以外に触るような人は家におらず(父親は部屋に入らないし母親は私が怒るのを知っている)もう誰がやってるのか分かっているのに私じゃないと嘘をつきます。何度もです。安いものではないし汚されたり傷がつくのも嫌なので…部屋に鍵でもつけようと思ってます。姉の嘘つきは治らないんでしょうか?

No.2690337 18/08/09 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 12:36
匿名さん1 

化粧品類を隠しておく事は出来ないの?

No.2 18/08/09 13:43
匿名さん2 

それが性格とすれば直らないかも
部屋に鍵をつけてもいいし、貴重品は保護したいですね

No.3 18/08/09 14:22
匿名さん3 

なんで触るんだろう?誰でも触られたくないものってありますよね...。
部屋に鍵もいいけど、クローゼットに隠してはどうですか?そして机の上には「化粧品はありません」と貼り紙。なんで隠すんだと逆ギレしてきたら犯人確定なのでとことん文句言ってやりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧