関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

誕生日おめでとうってLINEしたら無視されました。 昨日、友達の誕生日だったん…

回答3 + お礼1 HIT数 6288 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 18:07(更新日時)

誕生日おめでとうってLINEしたら無視されました。
昨日、友達の誕生日だったんですけど、普通に既読無視されました。今まで数々の人に送ったことはありますが、無視されたことは流石になかったので、少しショックですし、何かしたのかと思っています。
状況的に返せなかっただけかもしれませんが、気にしてます。
で、今日誕プレを買ってて、たまたま学校の補習がある日で、渡そうかと思ってます。やらなくていいかとも思いましたが、買ってしまってるので渡すだけ渡してそこで、明らかに態度がいつもと違うとかでしたらもう、その子とは関わらないようにします。
やっぱこれって嫌われてますか?それとも気にしすぎでしょうか?

No.2690347 18/08/09 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 12:57
通行人1 

気にし過ぎ💦

No.2 18/08/09 14:05
匿名さん2 

気になりますよね。
私もその立場なら気になります。
嫌われてるかはわかりませんが
体調悪いとかだったりたまたま返せなかったりすると思うんですが、
それでもスタンプ一つありがとうで済みますもんね。
でも気にしすぎても良くないから、
なるべく何もなかったように振る舞うのがいいと思いますよ。

No.3 18/08/09 14:37
通行人3 

気になって当たり前です
その子はいつもは返事をくれる子なのかな?
昨日の誕生日当日は何かと忙しくしていて、つい返事忘れてたとか、それだったらいいね
友達に誕プレ買う優しい主さん、学校で楽しく渡せますように♡

No.4 18/08/09 18:07
お礼

みなさんありがとうございます!!
気にしすぎてた所もあるかもしれないので、これからはあまり気に止めないでいこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧