注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏が、何回か女の子をご飯に誘っていることを知ってしまいました。 直接伝えたいのですが、以前私が勝手に彼のメッセージを見てしまったことで喧嘩になったのでス

No.10 18/08/09 13:53
匿名さん10
あ+あ-

んー、見る女も悪いし、誘う男も悪い
どっちもどっち

でも、主さん、人の携帯見ちゃうなんてちょっと失礼ですよ。
信用してないってことじゃないですか。
貴方が(いや、違うの!気になって見ただけ!)と言ったとしても、彼や私達第3者からは、そういう目で見られてしまいますよ。
信用されてないってそれだけで、貴方の一緒にいる価値や貴方を大事にするモチベーションも下がります。
信用されてないなら、ほかの女を見つけてヨシヨシして貰ったり、可愛がってもらった方が、よっぽど良いですよね?
だから、携帯を見る→彼が嫌な気持ちになる→ほかの女と絡んで癒してもらおう!←

みたいな流れになってるのでは…。悪循環。
見たなら貴方もどうかな…?人のことを言えないんじゃないかな?と私は思いますね…貴方と同性ですが、信用していたから、旦那の携帯なんて見たことありませんし、何もやましいことしてないから、見たり見られたりしても怒ったりもせず、何見てんの〜笑で済みますね。
後はスレを見る限りで失礼を承知なのですが、…主さんは、恋愛でめんどくさいタイプですか?

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧