注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

主人から最近私のヌード写真を撮りたいと言われております。 最近出張することもし…

回答7 + お礼2 HIT数 923 あ+ あ-

専業主婦さん
18/08/11 06:19(更新日時)

主人から最近私のヌード写真を撮りたいと言われております。
最近出張することもしばしばあり、その度に私の裸体を妄想するとのことで、ひとりH用、性処理用に私の裸体画像を求めたいとのことです。
出張で離れていても私を考えて頂けることは嬉しいし、また、私に遠慮なくストレートにこういうことを求めて頂けることもむしろ安心します。やっぱり他で処理されているのかと思うと、私も複雑ですし、性欲の強い主人がこれで抑えられるのであれば、撮られてもいいかなとも思います。
ただ、写真を撮られることは、不安な部分は多少あります。特にS性癖がある主人ですので。

みなさんは、もしヌード写真を撮りたいと言われたらどう対応しますか?
ご意見、体験談等聞かせてください。お願いします。

No.2690373 18/08/09 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 13:56
匿名さん1 

旦那さんの気持ちはよくわかります。ただもし離婚した場合が怖いんだよね。

だから僕はサングラスを掛けた状態でのフェラ動画とかオナ二ー動画を彼女に撮らせてもらったりしましたよ。

No.2 18/08/09 14:03
サラリーマンさん2 ( ♂ )

俺は妻の全裸画像をいっぱい持っていますよ?
ちなみに過去に付き合った彼女のも持っている。

全裸は難しいけど、奥も深い。
妻のはスマホでも観れるクラウド保存しているから、暇さえあればそれを観て、次の意欲を沸かせています。

でもなぁ、妻ももう30代に突入。
10代の頃ようなハリがねぇ。。。

妻を15の時から全裸も含めて撮影しています。

No.4 18/08/09 14:34
お礼

>> 1 旦那さんの気持ちはよくわかります。ただもし離婚した場合が怖いんだよね。 だから僕はサングラスを掛けた状態でのフェラ動画とかオナ二ー動画… ありがとうございます。一つの良い方法のアドバイス、ありがとうございます。
しかしながら、主人は、私の顏出しは必須なんです。

No.5 18/08/09 14:38
お礼

>> 2 俺は妻の全裸画像をいっぱい持っていますよ? ちなみに過去に付き合った彼女のも持っている。 全裸は難しいけど、奥も深い。 妻のはスマ… ありがとうございます。
私も30です。
主人とは、ノーマルなHより、SMプレーが多くなってきて、
また、斬新な気持ちで燃えるようなHをしてますよ。
写真撮影もこの一環なのです。

No.6 18/08/09 15:59
通行人6 

ネットにあげるかもしれないし、離婚する際に脅しの材料として
利用されるかもしれないから断ったほうがいいと思う。

No.7 18/08/09 16:29
サラリーマンさん2 ( ♂ )

5
プレイの内容はわかりませんが、女性を被写体に撮影するのは本当に難しいです。
その分、撮り甲斐もあると言うものです。
被写体側も意欲が出るのでは無いかと推測致します。
今はいろいろな高性能なものが安価になり、楽しみも広がりますね。
例えiPhoneであっても、本気で撮影しようとすればそこそこなショットが撮れますしね。
昔は、リバーサル、白黒など、フィルムにも気を遣いながら撮影したものです。
照明ですらパルサー焚いて、、、今やLEDで自在に、、、、。

是非、楽しんでくださいな。
思わぬラッキーショットが撮れるかも。

昔、俺の友人がたまたま撮った彼女のヌード写真で、朝日カメラで入賞しましたよ。

No.8 18/08/09 17:12
匿名さん8 

自分の妻の裸の画像や動画をHなサイトに載せてる夫って意外と多いんですよ
止めた方がいいです

No.9 18/08/11 06:19
匿名さん9 ( ♀ )

信用できる人には撮らせています。裸の写真や彼とつながっている写真を見るといやらしくて、恥ずかしいけど感じてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧