注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

夫婦生活がしたくないです。 夫はねっころがって私が舐めて騎乗位して終わり …

回答8 + お礼8 HIT数 992 あ+ あ-

悩める人
18/08/10 08:20(更新日時)

夫婦生活がしたくないです。

夫はねっころがって私が舐めて騎乗位して終わり

こんなのを何年もしてきて何だか冷めてきました。

それなのに夫は2日に一回はしたいとかいってます

最近はアダルトみたり電話で電話エッチしてるんじゃないかと思います

こそこそされる生活で嫌になってきました。
でもエッチしたい気持ちが全くわかないのです。
夫としても気持ちよくない
また他の誰かとしたいともおもいません。
嫌悪感すら最近わきます。
どうしたらいいでしょうか。

No.2690419 18/08/09 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 16:38
匿名さん1 

そんなの誰だって嫌になりますよ。
でも偉いですね、浮気に走らないから。
旦那さんに本心を話してみたらどうですか?
何年もそうしてきたなんて、本当にすごいです。私なら嫌悪感通り越して険悪になってますね。

No.2 18/08/09 16:57
匿名さん2 

独りよがりになってること自体に旦那さんも気づいてないんだろうなぁ

No.3 18/08/09 17:07
匿名さん3 

夫さんに はっきり言うしかない。

No.4 18/08/09 17:12
匿名さん4 

よく我慢してますね。

男性から見ても気持ち悪いです。

しかも何年も。

No.5 18/08/09 17:14
お礼

>> 1 そんなの誰だって嫌になりますよ。 でも偉いですね、浮気に走らないから。 旦那さんに本心を話してみたらどうですか? 何年もそうしてきたな… ありがとうございます。
本当に最近になり本気で嫌になってます。
無理強いはしてこないけど、一人ではしてるみたいです。
もしかしたら電話のみの相手がいるかもしれない。
嫁が相手にしてくれないからと風俗やら浮気やらする人もいるみたいでまたそれが嫌悪感の原因でもあります。
7才5才の子供がいて日々の育児家事で疲れていてそれも原因かも。。
女性関係には悩まされてきました
それも原因かもしれないです。
セックス自体が気持ちよくもない
浮気されても文句言えませんかね..

No.6 18/08/09 17:18
お礼

>> 2 独りよがりになってること自体に旦那さんも気づいてないんだろうなぁ ありがとうございます。

マンネリで正常位すらしないエッチでなんだか苦痛でしかなくなりました。
まっったく気持ちよくもなくて
性行為ってなんだろ。。と感じます
今まで何度か浮気まがいのことされてきたのも原因かもしれないです。
本当にしたくないです。

No.7 18/08/09 17:22
お礼

>> 3 夫さんに はっきり言うしかない。 ありがとうございます。

言ってみます。
かなり言いにくいですが..

私が相手しないと一人でしてるみたいだけどそれもまた..

何でいきなり一気に冷めてしまったんだろうと悩んでます

No.8 18/08/09 17:24
匿名さん1 

え〜
主さんがそんな風に思わなくて良いと思いますよ。
妻が相手をしないってのは、断られ続けたり、したい事させてくれないとか、そんな事とかだと思います。
そんな、抜き屋みたいな事させられて何年も…
夫婦の営みになってないと思うから、主さんに嫌悪感が芽生えたのはごくごく普通かと。
他の方も言ってるでしょ?
同じ女としてでしょうか…なぜか私までその失礼なエッチに腹が立ちますね。
旦那さんと話し合ったら、流れも変わってくるかもしれませんよ。
私達夫婦も、お互いの趣味がズレた時は直ぐに相談です。主さんも辛くならないように改良を重ねてみて下さいね。

No.9 18/08/09 17:26
お礼

>> 4 よく我慢してますね。 男性から見ても気持ち悪いです。 しかも何年も。 ありがとうございます。

そうですね、、
私も淡白な方じゃなくてむしろしたがりの人だったんです
だから耐えられたのかも。

今じゃもうしたくもなくて。
どうしてこうなったのかわからないです。

No.10 18/08/09 17:31
お礼

>> 8 え〜 主さんがそんな風に思わなくて良いと思いますよ。 妻が相手をしないってのは、断られ続けたり、したい事させてくれないとか、そんな事とか… ありがとうございます。

そう思ってもらい何だかほっとしました。
これってエッチなのかな?という疑問が膨らみ続けた結果なんですかね。。
失礼だけど元カレとのエッチを思い出すと、フェラ騎乗位だけのセックスしたことないです。
抜き屋、、
何だか情けないですね(._.)

No.11 18/08/09 21:36
おばかさん11 ( 40代 ♂ )

夫婦生活に於て怠惰なご主人、オスとしては無能だよね。もっと貪欲にセックスってするものだし、する側もされる側も相手を気持ちよくさせるための努力と奉仕するやさしさが無いと成り立たないのでは無いかな?とは思う。金稼ぎなど経済以外にもセックスで女性を満足させる事も男の甲斐性なのだが理解してる人は少ない…

No.12 18/08/10 02:14
おばかさん12 

結婚はsexするためにしたんでしょ

No.13 18/08/10 07:58
お礼

>> 11 夫婦生活に於て怠惰なご主人、オスとしては無能だよね。もっと貪欲にセックスってするものだし、する側もされる側も相手を気持ちよくさせるための努力… ありがとうございます。

昨日主人と少し話をしました。
やっぱりこういう話って普段あまりしないせいか言いにくかったけど、言ってよかったです。
お互いの思いやりは夫婦生活でも大切ですよね。
私も相手に尽くしすぎたのかもしれないです。
やっぱりエッチは主人としかしたくないのでいろいろ私からもお願いしようと思います。

No.14 18/08/10 08:10
匿名さん14 

フェラしてあげて騎乗位でイかせて終わりなんて尽くしすぎだよ。お互いが思いやり、お互いが愛し、お互いが興奮し気持ちよくなり満足するのがSEX。

そんなSEXなら主さんだってしたいのでは?

No.15 18/08/10 08:16
お礼

>> 12 結婚はsexするためにしたんでしょ それはないですね。

No.16 18/08/10 08:20
お礼

>> 14 フェラしてあげて騎乗位でイかせて終わりなんて尽くしすぎだよ。お互いが思いやり、お互いが愛し、お互いが興奮し気持ちよくなり満足するのがSEX。… ありがとうございます。

ですよね。
妊娠中あまりできなかったときにフェラしてあげていたらものすごく気持ちよかったようでそれからするのが当たり前みたいになってきました。
私自身も触れてもらったりはしますが、自分がリードするばかりのセックスがあまり気持ちよくなくなりました。
ちゃんと気持ちを話せたのでこれからいろいろお願いしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧