注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

普通、友達と思う人に対して遠回しに悪口言ったり、蹴ったり?無視したり、お土産あげ…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 19:38(更新日時)

普通、友達と思う人に対して遠回しに悪口言ったり、蹴ったり?無視したり、お土産あげたら文句言ったり、文句言うわりには私にだけお土産なかったり(期待するべきじゃなかった?)する?お互いがお互いを嫌ってるんだから、関わらなければいいのに。私がそいつと離れたいからわざとAのことを選ぶと、その時はBの事にするけどそのあと何故かAの事にして一緒になるようにしたり。仲を直そうとしたのかもしれないけど無理でしょ、あの仲の悪さはどうにもならん。謎の自分勉強してませんよアピしてくるし。アピる意味が分からないし自分のテスト成績どうにかしてから言えよ、って思った。田舎の成績上位者と張り合ってどうする。って愚痴でしたー。今はもう高校生になって気分が楽ダ―――!!!学校楽しいw

No.2690444 18/08/09 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 19:38
通行人1 

今は、Aさん、Bさんと離れたのですか?
学生時代も人間関係が面倒くさい時代になってきていますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧