注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生まれた時から運命って決まっていたんですか? 今の自分はもう決まっていた事です…

回答3 + お礼3 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 20:24(更新日時)

生まれた時から運命って決まっていたんですか?
今の自分はもう決まっていた事ですか?
それとも自分の選択が間違っていただけですか?
過去に戻って違う選択をしたら子供の存在が無くなってしまいます。
死ねないならもう一回やり直したい。
でもリセットは出来ません。
もう一回一からやり直したいです。
今の職場では沢山失敗したけど、次の所では頑張りたいです。
色んな人と仲良くなりたいです。
今の会社では駄目でした。
今の自分は自信が持てない卑屈な感じです。
今とは違う自分になったらいいのでしょうか?
今少し前向きです。いつも夕方から夜は前向きな気持ちになります。
朝起きるとこの気持ちは無くなります。朝はまた1日が始まると絶望的な気持ちです。
こんな気持ちも早く無くしたいです。

No.2690449 18/08/09 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/09 17:42
匿名さん1 

持って産まれた性質があるから、のんびり屋さんでも穏やかでもない私は、波乱万丈な人生を歩むことは決まっていたような気がします。
が、不幸になったとしたらその時々のチョイスが悪いだけで、それまで運命のせいにはしませんね。
今の自分は過去の延長線上にいるハズです。
自分のアップダウンに振り回されず、最終的に笑える選択を繰り返して楽しく生きて下さいね。

No.2 18/08/09 17:57
通行人2 ( ♂ )

いやいやそれは宿命だよ。運命は自分の努力次第で、いくらでも変えられるよ。

No.3 18/08/09 18:04
お礼

これからどうなるのか知りたいです。

No.4 18/08/09 18:04
お礼

占いの人に見てもらうのがいいですか?

No.5 18/08/09 20:11
通行人2 ( ♂ )

あなたが納得するなら相談しても良いけど、高いからほどほどにね。

No.6 18/08/09 20:24
お礼

この間運命な出会いをした人がいます。無料の姓名判断をしていますと声を掛けられて見てもらいました。
言われた内容は画数を見て本に書いてある事をそのまま言われただけです。
でもその見てくれた年配の女性が本当に優しそうなお母さんって感じなんです。初対面なのに凄く親しみやすい人でした。どこかの宗教法人の方みたいで時々その場所で無料が姓名判断をしているようです。
悩み相談も無料でしているから、また来てねと名前とその人の携帯番号を教えてくれました。私も名前と連絡先と住所を教えました。
宗教法人の人だからネットで調べてみたけど怪しい感じが全くありませんでした。今悩んでいる時に呼び止められるなんて凄く運命的な感じがします。
相談に乗ってもらいたいです。
でも少しだけ不安な気持ちもあります。家族には内緒にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧