関連する話題
小池百合子さんの学歴詐称疑惑の件、皆さんはどう思いますか?
既婚者女です。悩んでいます。 元カレが余命宣告され 身体も麻痺が残り だんだんと不自由になってきてるそうです。 会いたい人に会えるうちに会いたいと 話
自分がすごく嫌いな人、恨んでる人が亡くなった、事故や病気になった場合みなさんはどう思いますか? 私はなぜだかわからないけど罪悪感やモヤモヤを感じるタイプで

経血カップ使った事ありますか? どんな感じなのでしょうか。 夏場はナプキンだ…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 22:43(更新日時)

経血カップ使った事ありますか?
どんな感じなのでしょうか。
夏場はナプキンだと蒸れるし興味があるのですが、違和感とかあるようなら難しいかなと悩んでいます。
使用している方、使用してた方の使用感を教えて頂きたいです。
趣味でボルダリングをしているのですが、スポーツ等の激しい運動をした時の使用感も経験がありましたら教えて頂きたいです。

No.2690617 18/08/09 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 22:43
サラリーマンさん1 ( ♂ )

日本人には馴染みが薄いけどドイツ辺りじゃ一般的だそうですね。
医療シリコン製のものだそうですし、お試しになられてはいかがです?
日本のナプキンはとても優秀ですが、海外でナプキン派は少ないとも聞きます。
タンポンが主流の世界においてシリコンカップは満更でもないような気もしますが。
少なくとも他人がどうでも自分に合うかどうかですね。
スポーツ選手が多用するという事から、激しい動きにも良いのかもしれませんね。
一般的には売っていないですが通販で手に入ります。
是非ともお試しになられる事をお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧