注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

※性的な表現に注意 性同一性障害(男→女)について。 分からないです。私は男…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 16:23(更新日時)

※性的な表現に注意
性同一性障害(男→女)について。
分からないです。私は男ですが、小さいときから
・男ものの服より女性の服に興味がある。女装を好む
・男性器を使った自慰行為をしたことがない。というか、何が気持ちいいのか全く分からない
・妄想や動画は女性視点(男性器ではなく女性器の妄想で射精)。初めての射精も。

別に自分の心が女だと主張したい訳ではなく、高校生になって、いろいろ不都合を自覚してきたので、客観的な意見が欲しいです。
本当に分からないんです。特に男が恋愛対象として好きだと思ったこともないので、ただの興味本位なのか、でも女の子座りを好んだり、女装(女の子のファッション)ばかり気にするので、心がなのか。
普通に考えたら男だろってなるけど、自分では分からないので質問しました。小さいときから姉にいじめられたこともあるので、それも影響しているのかなぁ?分からないです。不安で仕方がないです。

No.2690631 18/08/09 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 04:08
匿名さん1 

別に人それぞれなので、あなたの性癖や趣味が人様の迷惑にならなければ、良いのでは? 何が不都合なんですか?

No.2 18/08/10 04:42
匿名さん2 

バイセクシュアルでは?

さいきん 有名人でもよくききます

けっこう自由な世の中になってきたように感じます

No.3 18/08/12 16:23
匿名さん3 

性的な部分でだけ女性になるのでしたら、性癖じゃないかな?まずは趣味として楽しんでみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧