注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

恋人が無職です。 去年専門学校を卒業し、未だに就活中です。 一度内定が出まし…

回答5 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 10:11(更新日時)

恋人が無職です。
去年専門学校を卒業し、未だに就活中です。
一度内定が出ましたが「自分には合わない気がした」との理由で辞退しました。
就活はちゃんとしているようです。
この話題になるといつも言い訳ばかりで話になりません。
ですが本人は就職したいと言っているし、今年中に就職しなければ別れると私は言いました。
ですが彼は自分のことは語らず、いつもちゃんと就活してるのか謎です。
私ばかりいつも不安になります。

それ以外はとても良い人です。
半同棲のような感じですが、家事は全て彼がしてくれます。
お金もきちんと払ってくれます。
彼にお金を貸したことはありません。

「俺が就職したらちゃんと同棲しよう」と言っていました。
前に就活の話になった時は自分のダメさに泣いていました。

とても真面目ですが頼りないです。


何回も別れようかと思いました。
でも就職してくれれば良いだけのこと。
でも彼は就職できるのかな?と、
いつも不安でたまりません。

なんでもいいのでアドバイスや意見が欲しいです。
誰にも相談できず、どんどんつらくなっていて耐えられません。
よろしくお願いします。

No.2690715 18/08/10 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 01:41
匿名さん1 

さっさと別れろよ。
そこ以外はいいところって言ってるけどそこが彼の悪いところであり彼のクズなところなんだからさ??

No.2 18/08/10 02:31
匿名さん2 

まだ若いよね。若いから可能性はあるけど、これが歳いくと、男として一番ダメなところになるよ。

No.3 18/08/10 03:33
匿名さん3 

彼は自分の生活費は払ってるんですね。 それは何処から出てるんですか? 旅行に行きたいとか誕生日プレゼントが欲しいとか言ってみれば?

No.4 18/08/10 05:14
おばかさん4 

恋人が就職しないことでなぜ貴方がそんなに悩むのですか?
結婚を考えていらっしゃるんでしょうか?
まぁ、結婚をしたとしても貴方に十分な稼ぎがあれば男性が主夫をしてもいいかもしれませんよ。

No.5 18/08/10 10:11
匿名さん5 

あと半年など 期限を決めては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧