注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

40代男性の方へ教えてください。40代で離婚したら再婚は望まないのですか?子ども…

回答2 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 02:06(更新日時)

40代男性の方へ教えてください。40代で離婚したら再婚は望まないのですか?子どもはいません。私は50代で一回り違いますが、仕事を通して6年目の付き合いになります。毎日でも、会ってくれるまで言ってくれますが、そんな無理はさせたくありません。体の関係はありませんが、抱き締めてくれたり、キスもしてくれます。何度も、さよならしようと言いましたが、しませんと言われます。私も、どんなつきあい方をして良いのか悩んでいます。ちなみに、私もばついちで、シングルです。
結婚は望んではいないのですが、傍にいたいとは思います。
彼との関わり方を参考までに教えてください。

18/08/10 02:06 追記
シングル、主人は亡くなったのです。ずっと、一人であったわけではないんですよ。私には、成人した子どももいますから。

No.2690717 18/08/10 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/08/10 01:40
匿名さん2 

近いか年下となら再婚考える。
一回り上のおばさんは居心地いいから側に居たいけど結婚はするつもりはない。

てことだと思います。
セックスまでは…別にしなくていい人なんでしょう。
おばさんの身体には興味ないんじゃないの。

主さんがそれでいいならいいけど、将来独り寂しい老後が嫌ならラストチャンスだと思いますよ

50過ぎてからの出会いはほんと難しくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧