注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の母親と父親の夜の騒音に悩まされております。最近、夜の楽しみの賭け事を止めた…

回答4 + お礼2 HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 13:34(更新日時)

旦那の母親と父親の夜の騒音に悩まされております。最近、夜の楽しみの賭け事を止めたせいらしく、お互いにイライラしてるらしく、怒鳴り合いや、殴ったり蹴ったりし合っています!物凄く、うるさいですし、家が揺れます。子供達もビックリして起きてしまうし、私たち夫婦もうるさくってイライラして眠れません。朝もイライラして喧嘩になります、旦那は車で会社に行くので、居眠りしかねるくらい危ないです。どうしたら直りますかね?普通に生活させて欲しいです。以前、申し訳ないですが、私が言うのは、止めて欲しいとお願いをしましたが毎回、毎日、やります。本当に嫌です。助けてください。我慢しなきゃいけないですかね?

No.2690808 18/08/10 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 09:10
匿名さん1 

もう殴り合いのバトルとなると、なかなか言って辞めるものではないので
1番は同居を解消して家を出ることでしょうか。

No.2 18/08/10 09:11
働く主婦さん2 ( ♀ )

何度言っても変わらないなら
期待せず 
夫婦 子供の為にと
別居を考えてみては?

直ぐに別居は無理でも
もう直ぐ 離れられると
考えながら生活していれば
気持ち的に楽になると思います

孫や嫁のいる前でも
醜態をさらせる義両親とは
離れた方が絶対良いです

No.3 18/08/10 09:22
匿名さん3 

旦那さんが両親に本気で一喝して、それでも治らないなら出て行く。

生活に支障が出るなら仕方ないよ。

No.4 18/08/10 09:30
お礼

1さん、2さん、3さんありがとうございます、聞いて頂いて、少しスッキリしました。別居は、無理です😟それように家を建てたので、お互い、ずーとこの家で暮らすしかありません。他に行く費用なんて、子供や、将来の事を考えたら、なんで、そんな事、しなきゃいけないか?なんのために頑張って家を買ってパートや、旦那も頑張ってきたか?無駄になってしまいます。他に方法が、穏便な方法が知りたいです。ごめんなさい。わがままを言って。

No.5 18/08/10 12:05
働く主婦さん2 ( ♀ )

別居出来無いのならば
家族会議しかありませんよね

穏便に は無理です
義両親からすれば
賭け事は楽しみ
喧嘩はゲームに夢中で
ヒートアップしただけで
たいした事無い
親の楽しみに子供夫婦が
口出すなんて生意気
… とまぁ
こんな感情になると思います

家族会議に
どれだけ音が下に聞こえてるか
録音した音を聞かせてみては?

それか お子さんからの
涙の訴え
「お爺ちゃん達が煩くて
眠れないよ」などが
ハッとするかも…?

もしくは 
お金掛かりますが
防音強化をするか とか。

No.6 18/08/10 13:34
お礼

>> 5 5さんありがとうございます。やっぱり、穏便は、無理なんですね。😩解ってましたが、辛いですね。依存性なんですよ。賭け事、無理にでも、止めたらしく、行かないと爆発するみたいです。まだ、止めて1ヶ月です、毎日、行っていたんですから無理に決まってます、以前は夕方から閉店まで、負けたら大喧嘩でした。それは、一日中です。あんたが悪い!おまえだー!ドカンバタンと激しく血が出てまで遣ってました。そして今は、それを夕方からでなく8時から閉店までに変えて3年ほど、それをなぜか?不安になり全く止めたんです、そしたら、寝る前に大喧嘩!!みっともないし、バカバカしいです、私は賭け事が嫌いなので、理解できません、旦那もです。なんでこうなんだろうととても理解できません。でも、聞いてくださる方が居て本当に本当に有りがたいです。ありがとうございます。救われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧