注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

初めまして。 男の人の気持ちはわかりません。。。なので色んな意見が聞きたいです…

回答7 + お礼6 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 17:35(更新日時)

初めまして。
男の人の気持ちはわかりません。。。なので色んな意見が聞きたいです。どんな意見でも一言でも何でも良いので何かアドバイス下さい。


私はオンラインゲームで知り合った人と連絡先を交換しました。本名や職場、住んでいる所等全部知っています。
彼は遠方に住んでいるので私はなかなか会う事が出来ないのですが、ゲーム内で仲良しグループがあり別の共通のゲームフレンド(男子)は会ったようで、2人で撮った写真など送ってきたり、別のフレンド曰くゲーム上とおんなじで良いとだったとか聞いたので、顔や性格、個人情報などの偽りは無いようです。

そんな彼とは初めゲーム上で長話をしたりして朝までコースだったのですが、そのうちに連絡先を聞かれて交換しました。今は直接連絡先を知った事でゲームを誘われたり、たわい無いメールをしたり電話をしたりしてゲームはもちろんゲーム外での交流も増えてきました。

そのうちに人間的に凄い好きだなと思い始め、初めて人を性格で好きになるくらいに彼に興味を持ち始めました。
彼からも会ってみたいとか、そっちに行ける日を伺ってるとか、もしこっちに来てくれたら予定全部空けるよとか言ってくれたり、私が家にちゃんと着いてるか連絡をくれたり、転勤で私の地域に住みたいだとか、こっちにおいでよとか言ってくれたりして私は盛り上がってしまっていますが、これはやっぱりノリで言ってるんだろうなと思った方がいいのでしょうか?

今はもうゲームでと言うよりプライベートで連絡を取り合う事が多くなった彼。電話の会話で可愛いな。とか嬉しい事も沢山言ってくれますが、なかなか会えないし私の都合上すぐに行く事も出来ません。。。お互いいい歳なのでまさか夢見る夢子ではないとは思いますが、何かモヤモヤ。とにかく話が合うし、話した事しかないのにきっと性格が合っていて、お互いの性格はもうわかり合っているねって話したり、私はもう彼の事を性格で判断していてこんな人と付き合いたいなと思ってしまっています。

好きだと匂わすどころか私は多分全開で出してしまっていますが、彼は気づいているのでしょうか?この私のモヤモヤを解消するには無理でも時間を作って一度彼に会いに行くべきでしょうか?とにかくモヤモヤして困っています、、、

どんな意見でもいいので誰か私のモヤモヤを解消する方法を教えて下さい、、、

No.2690823 18/08/10 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/10 09:35
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!後押しして欲しかったわけではなく、実際意見が欲しかっただけです!初めてな事で私も戸惑ってます。

No.7 18/08/10 22:58
お礼

>> 3 実際に会ってみてアレ?って思う事もあります。暴走し過ぎない様に気を付けた方がいいかと。 ありがとうございます!少し目が覚めました。

No.8 18/08/10 22:59
お礼

>> 4 お互いの中間地点で会うのがいいと思います。 いくら電話などで話しているとはいえ初対面なので、 どちらの家に行くことも勧めません。 … そうですね、、、!私からは会いに行くのはやめとこうと思いました。ありがとうございます!

No.9 18/08/10 23:00
お礼

>> 5 正直言って、私も私の友人(女性)もゲーム恋愛しました。 本当にいい歳して恥ずかしい話ですが、友人と今は出会い系よりmmoのが確率いんじゃな… そうなんですね。今時多いのかなと何となく思っていましたが、、。
そうですねやっぱりネットだからと言うところはしっかり心に留めておこうと思いますありがとうございます。

No.10 18/08/10 23:03
お礼

>> 6 まずは予定合わせて会ってみればいいと思うな。 4さんの言うようにできれば「中間地点」で。 本当かどうかはわからんけど、あっちも会いに来る… そうですね。とりあえず会うかどうかは向こうに任せようと思いました。好きな気持ちはありますが運が良ければみたいな感じでもっと気軽にいこうと思っています。

因みにそう言った行為自体があまり好きではないのでそう言った事はありえませんね💦
みんながみんなそうではありませんよ。

No.12 18/08/11 09:14
お礼

>> 11 グーグルの方でもコメントいただいた方ですか?本当に色々な意見を聞きたかったので二ヶ所で質問していました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧