注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

きえたいと1日に何度も思う。ネットで対処法を調べたりしてもそれで終わってしまい、…

回答4 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 11:44(更新日時)

きえたいと1日に何度も思う。ネットで対処法を調べたりしてもそれで終わってしまい、結局いつもの負の思考ループに…。コミュニケーションが苦手で脳内シミュレーションは出来てるんだけどなあっていうのが毎日。あと学生だから成績も気にしてるけどどうも集中力が続かずテストの点も落ちるばかり。なんでこんなふうになっちゃったんだろう、どうしたらもっとできる人になれるんだろうと常に考えています。相談というよりかは悩みが言いたいだけなんだけども。わかってくれる人がなかなかいない。みんななんでそうやって考えるの?とかとりあえず話してみればいいじゃん。とかもっと変わった方がいいよ!とか。そんなこと自分が1番わかってるけどそれが出来たら苦労しないんだよっていう。ストレスたまりまくってる感あるけど同じことで悩んでる人もたくさんいるんだよなーとこのサイトみて思いました。自己満でだらだら書いたけど、こういう人もいるんだなーとわかっていただけたら嬉しいです。

No.2690891 18/08/10 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/08/11 11:32
お礼

見てくださってありがとうございました!がんばってみようと思います💪( `ω´ 💪)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧