注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

兄弟喧嘩についてです。 私と兄とです。6歳離れています。 1年ほど前から一言…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 12:15(更新日時)

兄弟喧嘩についてです。
私と兄とです。6歳離れています。
1年ほど前から一言も話さず、お互い家にいるも避けてる感じです。
まさしく冷戦という感じです。私が中3の頃までは結構仲が良かったんです。もう一人真ん中に兄がいるのですが、真ん中は両方と仲が良く容量がいいんです。
私と兄は似た者同士でお互い考えてる事や行動が同じでそういったところもムカつくのですが何よりも気分屋なところすぐにやつあたりするとこそれは昔からですが、やけにムカつくようになりました。まぁすれ違ったら舌打ちする感じです。兄が。私は聞こえないふりをしています。まあムカつきます。早く家を出て欲しいです。
兄は大学院に通っておりあと一年の辛抱なのですが我慢できません。気分屋なのでうるさい時はすごいうるさくて何しても邪魔な存在です。お互い様なのはわかりますがあっちは知りませんが。
あと一年どう我慢すれば良いですか?
長々とすみません。とりあえずムカつきます。

No.2690959 18/08/10 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 16:45
匿名さん1 

そこ悩んだ所でどうにかできるんですか?
どうにも出来ない事なら〝どうにか出来ないか”と考えるほどムダな事はないですよね。
我慢するしかないですよね。適当に流して。

どうやったらガマンできるか?ってのも…自分の気持ちくらい自分で面倒みなよ自分でなんとかしなよ…としか思わないです。

言葉は悪いですが…自分の気持ちを他人様にどうこうしてもらおうとか面倒見てもらおうなんてどんな構ってちゃんなんだって事になるんだし…

No.2 18/08/13 12:15
匿名さん2 

6歳離れていて向こうが喧嘩売ってくるのが悪いですし、出来る限り避けた方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧