注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

女の色気の無い39歳 幼児体型貧乳で身長149体重42 子供2人です かな…

回答4 + お礼0 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 19:17(更新日時)

女の色気の無い39歳
幼児体型貧乳で身長149体重42
子供2人です
かなり年下に見られます

これまでに周囲の人たちに
お世辞に私の事を「可愛いね」
「可愛いママだね」と言われますが

“美人だね”
“綺麗な人”と一度も言われた事がなく

旦那からも〔可愛い〕と言われるばかり

可愛いより魅力的な大人の女性になりたくて(もうすぐ40ですが)
服やメイク頑張ってますが
旦那からは、似合わないケバいと言われて
いつも、空回りしてしまってます

雑誌とか見て勉強しても自分の身長低くて似合わない
小学生の姪に身長抜かされ悲しい

とにかく
旦那に綺麗や色っぽいと言わせたい

何か?お進めなアドバイスください

男性は、女性のどんな所を見て魅力的だと思うんでしょう?胸以外でお願いします

No.2690979 18/08/10 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 17:14
匿名さん1 

お尻とかクビレ。あと唇が色っぽい女性っているよ。

No.2 18/08/10 17:42
匿名さん2 

私は女ですが、答えていいですか?やっぱり顔!女性らしい丸顔に色気を感じると思います。私は顔がこけているから男みたいで夫も私に色気を感じないでしょうね。あと襟足、髪をアップにした女性魅力的でしょうね。

No.3 18/08/10 18:14
匿名さん3 

美人、綺麗と言われても色気があるとは言われないこともあります。
特別美人でもなくても、色気がある方もいますが。。
色気があると言われないにしても、女性らしさは話し方や所作などや雰囲気からも
感じられるのではないでしょうか。

下品ではない色気が欲しい場合、誰か参考にできる人を持つのもいいと思いますよ。
私も40前半ですが、例えば吉瀬美智子さんとか
石田ゆり子さんなど、綺麗で品が良い色気がある人(派手なメークや
服装はしてませんね、体も華奢です。)などは素敵だと思います。
美人だけれども、可愛らしさも感じられますよね。

例えば早口ではなくて、ゆっくりと落ち着いて話す。
動作もできるだけバタバタするのではなくて、余裕を持って行動をする。
メイクやマニキュアなども頑張るよりは、派手でなくても
自分に似合うものや品の良いものにする。
(マニキュアをつけるにしても派手すぎないものにする。
マニキュアをつけない場合でも、手入れをする。)

服装は、綺麗めで露出はしなくても、自分の体型にあった細身の服を着るなど。
自分の身長と体型や雰囲気に合ったものを着るのが一番だと思います。
あなたにはあなたの魅力があるからこそ、ご主人もご結婚されて、今も可愛いと
言ってくださるのですよね。まず、そこは感謝なのではないでしょうか。

No.4 18/08/10 19:17
匿名さん4 

友達で主さんの様に小柄な子いますが、お尻の形が綺麗で女の私から見ても色気のある子だなーと思いました。
ガードルやヨガなどで美尻を目指してるそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧