注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

好きな人からのラインで、朝におはようと来てました。仕事頑張ってねと送ると、いつも…

回答2 + お礼1 HIT数 1130 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 22:25(更新日時)

好きな人からのラインで、朝におはようと来てました。仕事頑張ってねと送ると、いつものように仕事終わったのかお疲れ様だけ来ました。
そのあとお疲れ様と返事したら、未読無視のままです。
彼はなんとも私のこと思ってないんでしょうか。
なにを思ってるかだいたいわかる方いますか?

No.2691101 18/08/10 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 22:08
匿名さん1 

ちょっと脈あるんじゃないんですか?

No.2 18/08/10 22:15
お礼

>> 1 何故そう思いましたか?(><)
今は1時間以上未読無視です。。。
ライン返せないならお疲れ様とかいらなかったのにと思っちゃいます。

No.3 18/08/10 22:25
匿名さん3 

主さんと彼がおいくつなのかわかりませんが、仕事をしていたら何時間も未読なんてあたりまえです。
お仕事の付き合いで飲みに行っているかもしれませんし、疲れて寝落ちしてしまったかもしれませんし。
1時間の未読が耐えられない場合、主さんのお相手は彼ではないと思います。もっと構ってくれる相手を選ぶべきです。
が、彼は主さんに脈ありだと思いますよ。脈がない人におはよう、お疲れ様なんて送らないし、彼が好きならもう少し寛大に待って見ても良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧