関連する話題
長文ですので、読める方だけお付き合いください。 私は義妹が苦手です。 挙げればキリがないくらい、嫌な思いをたくさんさせられてきました。 妹に何も言わな
37の負け組売れ残り男です。 昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。 中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生
あなたの生きる意味を教えてください。私は今高校生です。自分の行動に自信が持てず後悔の日々です。他人のせいにするのはどうかと思われるかもしれませんが、ブスと言われ

会社でいじめられます。 私は人といるのが苦痛ですし(人の悪口や陰口、同調し…

回答1 + お礼1 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/12 14:41(更新日時)

会社でいじめられます。

私は人といるのが苦痛ですし(人の悪口や陰口、同調しないと悪く言われるし高いところなど苦手なものは悪く言われたり失敗を笑われたりします)

家族も昔からの付き合いの子も会社の人たちも私を悪く言います。付き合いは怖くしていません。友達や彼氏いないことを笑われます。

目があっただけでいろいろ言われたり。気にしないように無視しても見かけると言われたり毎日のように言われます。家でごはん夜9時から作ると嫌がられます。お金も母から借りると騙されると言われたり。返したりはします。

人は友達といるのはいいです。幸せは好きです。

いじられた男性に初めて話をしようとしても相手の反応を気にしたり反応があまりなかったり付き合いもありません。親には好きになると宗教っぽいと言われます。相手に嫌われるや会社の人に嫌われているなど。会社の人と付き合いがあった時振り回され私の無口でアニメの主人公っぽいと言われ失敗を笑われたりされたので別れたら私を悪く言われみんなに睨まれたり悪口言われてます。

上の上司からは1人でいると意地悪されると言われたり更衣室で隣の人で私を気に入らないのか出口で私を見て扉を閉めたり。その人は仲良く人と話しています。

身近な人たちが怖いです。出来るなら関わらずにいたいです…

18/08/11 08:54 追記
人は人付き合いしないといじめるのが当たり前なんでしょうか。わざわざ目の前にいて閉めて。無視してもまだやって来たり。同じになりたくないから私は開けていきます。相手が強く閉めようとゆっくりと。普通にできないんですね。

No.2691175 18/08/11 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/11 05:07
匿名さん1 

主さん病んでそう。文章もところどころおかしくなってますし、一度精神科を受診されてみてはいかがでしょうか?

No.2 18/08/11 07:54
お礼

>> 1 付き合いの子たちはみんな別れました。今は付き合いはありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧