注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

離婚しようか悩んでいます。 沢山気になる事がありすぎて、どうしたらいいか分から…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 05:27(更新日時)

離婚しようか悩んでいます。
沢山気になる事がありすぎて、どうしたらいいか分からず、もう一年以上悩んでいます。

基本的に主人は体調不良が多く、腱鞘炎、肩凝り、息苦しさ、足の痛みなど、毎月何かと症状を訴えます。
今回も糖尿病が気になり、一緒に病院に検査しに行ったりしました!
気になりだすと止まらない性格で、四六時中からだの不調を訴えてきます。
こちらが、風邪をひいたり、しんどい時などはそこまで気にもかけてもらえず、ご飯の支度なども特にしてくれません。
人に対する思いやりや優しさ、気遣いなどが全く感じられません。

子供もいないのですが、これから子供ができたりした時にも体調不良を訴えてきたりなどされるとしんどいです。元々運動不足で体力もないのでこの先不安です。
貯金もほとんど無い様です。

どうしたらいいのかわからないので意見下さると嬉しいです。

No.2691224 18/08/11 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 03:58
匿名さん1 

じゃあなぜ結婚したんだい?

No.2 18/08/11 04:00
匿名さん2 

かまって欲しいだけなのでは?
どこか痛いなら勝手に痛がらせとけ
それか入院させとく
それか負担になるなら離婚してもいいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧