注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めに言っておきますと、これは夢の話でフィクションです。 実際、私の立場がみな…

回答2 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 14:13(更新日時)

初めに言っておきますと、これは夢の話でフィクションです。
実際、私の立場がみなさんだったらどうするのか聞きたくて質問します。下らないですが、お付き合い下さると幸いです。

私は妊娠中(現実でも妊婦です。夢に反映されました。)
主人に浮気未遂をされました。
相手は17歳の女子高生。見た目はかなり主人のタイプらしい。

未遂で終わった理由は、相手が主人の誘いに乗らなかったため。
家具屋でバイトしている彼女に主人は、「AVをいっぱい収納している棚が家にある。新しい棚が欲しいなぁ、出来れば抜いて欲しい^^」と彼女に気持ち悪い事を言って、彼女は苦笑い。私は怒り爆発。

冗談だと、怒りすぎだと言う主人。
でも相手が乗り気ならシてた、と言いました。全然 冗 談 じゃない!
私は、しばらく一人になりたい。こんな人と一緒にいられない。妊娠中に酷すぎる。離婚したい。と、発狂し車のキーを取りました。
主人は、浮気してないのに!大げさ!と騒ぎます。

ここで質問です。
みなさんの身に、こんなことが現実で起きたらどうしますか?
旦那は最低ですか?私は言い過ぎですか?

No.2691252 18/08/11 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/11 07:56
匿名さん1 

最低と言うか犯罪未遂くらいのことではあるし、今後もチャンスさえあれば浮気しそうだしそんな人と結婚生活は続けたくない。

No.2 18/08/11 08:43
匿名さん2 


夢と現実を混同しないほうがいい。



No.3 18/08/11 14:13
お礼

考えてみれば犯罪ですね!
犯罪者予備軍とは一緒にいられないし、やっぱり離婚ですね。

こんな下らない夢の話にお付き合い頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧