注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

話しにくいからですか? 私は普段人が怖くて話していません。高いところが怖か…

回答1 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/17 23:24(更新日時)

話しにくいからですか?

私は普段人が怖くて話していません。高いところが怖かったり好きなことを話すと相手と好きなことが違い揉めたり、悪口から会社で避けて悪く言われたりします。会話は会社のことを答えるだけです。人の中にいるとズキズキしていきません。

前芸人さんの舞台と握手会にいきました。お客さんも普通に話したりしています。初対面でも話せたり。私の時はあまり表情がありませんでした。嫌な顔をする人もいたり。私以外でも嫌な顔をしてそれは顔がキリッとしていて誤解されるからのようですが笑って話している人もいます。

親からは私は嫌われてると言われますがまだ話さなくてもそう思われますか?仕事場で初めて現場に行き話した20代女性もニコニコ話していましたが裏で私をキモいと言われていました。彼氏がいたり友人がいたりしました。

No.2691405 18/08/11 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/11 15:24
匿名さん1 

よくわからないけど人を必要以上に気にしてると相手が不調だったり
不機嫌なのを自分に関連づけてしまうので良くないと思いますよ。

No.2 18/08/11 15:33
お礼

>> 1 ありがとうござます。気にしすぎると自分のせいと思うことあるんですね。会話について気にしてきたので笑えないのは私のせいかと思ってました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧