注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

付き合って2年弱の彼氏がいます。 お互いバツイチで、お互い子供がいます。ずっと…

回答5 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 09:47(更新日時)

付き合って2年弱の彼氏がいます。
お互いバツイチで、お互い子供がいます。ずっと仲良く一緒に過ごしていたのですが、彼の子供が赤ちゃんを産み、それがきっかけで前嫁も一緒に家族団らんを過ごす日々が続き 私は 彼との時間が無くなってきました。それを言うと前嫁と縁切れって云うのなら 私と別れるとの事。
私は、彼と付き合ったときの状況とは変わりすぎていて、対応出来ません。
我慢すべきですか?それとも別れるべきですか?

No.2691511 18/08/11 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 19:58
匿名さん1 

我慢できないなら別れることも考えたほうがいいと思います。

No.2 18/08/11 20:07
匿名さん2 

現状を耐えれないなら新しい環境に行くことです。縁を切るとまで言われてるのですから、あなたより前妻が大事ということです。

No.3 18/08/11 23:45
匿名さん3 

複雑ですよね でも彼の言い方きついですね もう少し言いようがあると思います。
娘の出産をきっかけに、どうしても、ジジババとしてもと嫁と迎える準備や手伝いで会うけど、娘が育児に慣れたら、落ち着くから。と。

普通そのぐらいの配慮が欲しいですね
つらいのならしばらく、距離を置いたらどうかなあ~
彼が家族の方に躍起にならざるをえない時期が過ぎたら けろっとするかもしれませんが、あなたが寂しいのなら会わずにいれば良いと思います

別れたいんじゃなく突き放されたような気がして寂しかった と彼に伝えておけば 大丈夫かもしれませんが、男は鈍感なタイプだとなかなか、こちらの複雑な思いを理解できませんよね(((^^;)

相手はよりを戻すのでなく孫の誕生でやむなく皆で集合するだけとは思いますが。(((^^;)

気にはなりますねェ

うちもバツイチですが娘が結婚しようがもと夫とは一切連絡しませんね~
その辺はデリカシーとして個々の離婚もと夫婦により 違うのだとは思います

あまり悲しまれませんように。。m(_ _)m

No.4 18/08/12 13:17
匿名さん4 

前嫁と縁を切る程なら別れると向こうが言っている点を考えると、
別れた方がいいのかな

No.5 18/08/14 09:47
匿名さん5 

以前の家族ともずっと付き合いを続ける気なら、主さんが苦しいだけですし別れた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧