注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

既婚者の人と肉体関係があり、別れなきゃと思って出会いを探し始めました。婚活パーテ…

回答8 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/16 18:35(更新日時)

既婚者の人と肉体関係があり、別れなきゃと思って出会いを探し始めました。婚活パーティーに頻繁に行っているのですが、良い出会いはありません。やっぱり彼以上の人はいないんだと逆に思ってしまいます。
また、結婚願望自体はなくて、なので真剣に参加している男性たちにも申し訳なく思ってしまいます。
どうするのが良いでしょうか。

No.2691561 18/08/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 21:58
匿名さん1 

まずその不倫相手と徐々に距離をとる。
会ってた頻度や連絡の頻度を下げて少しづつ彼なしの時間に慣れていく。その間は無理して他の男をみつけようとしてもうまくいかないので彼を好きでも仕方ないけどいつかは離れると距離をとる。
ある程度距離をとれたなと思ったらスパッと連絡を断ち仕事や趣味に没頭する。寝る時間が惜しいくらい一生懸命にやってみる。それを半年から一年続けてみてまだ彼を好きか改めて考える。そんなに好きじゃないなと思えたら新しい男を探す。のなんてどうでしょう。

No.2 18/08/12 09:20
匿名さん2 

別れなきゃと思ったなら、出会いを探すより別れるのが先。
中途半端な女には中途半端な男しか見つけられない。で、彼以上の人は見つからないって思ってしまうんじゃない?

はい、さっさと腰上げて、会った時に身に付けてた下着は全部捨てて。新しいの買いましょう。

で、なんか習うなりして自分を上げていきましょう。そうしてたら彼以上の人から寄ってきますって。

No.3 18/08/12 09:24
匿名さん3 

そりゃその既婚者と本気で離れるつもりがないからだよね。

もし絶対に会えない連絡も取れない環境なら他を探すしかないのだから。

主さん自身の問題。言い訳ばかりしてるなら何も変わるわけないよね。

No.4 18/08/12 15:12
おばかさん4 

所詮不倫はsexだけですから頑張って彼探そうね

No.5 18/08/12 16:36
匿名さん5 

不倫相手って、男もそうだし女からしてみても
不倫だからいい相手なわけで、
実際この人と暮らすとなったら無理だなぁって思いませんか?

彼氏としてはいいけど、
結婚相手としては無理と一緒。

手に入らない相手だから無意識に執着してるだけで、実際はさほど良い男ではないよ。

No.6 18/08/16 18:15
匿名さん6 ( ♀ )

私も独身のころ既婚男性とお付き合いしていました。いつかは奥さんと別れてくれると信じて10年もずるずるお付き合いしていました。

あなたもうすうす将来のない関係だてわかっているんだと思います。それでも彼の体が忘れられないから、お付き合いしていくというなら、仕方ありません、私がそうだったから。

でも30代の半ばになって捨てられ、寂しい日々です。40代の後半にやっと今の夫と結婚しましたが、子供を持つことはできませんでした。
私の唯一の妊娠は20代のときの不倫相手の子供で、当然中絶させられました。

No.7 18/08/16 18:30
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

>どうするのが良いでしょうか

別れなさい。単に別れなさい。
「別れなきゃと思って出会いを探し始めました」の時点で間違ってんだよ。

なんで不倫相手と別れるのに別の出会いが必要なの?

出会うなうっとおしい。
一人でいればいいやんけ。

結婚もしたくないんだったら別に出会わなくたっていいじゃないですか。
あんたが寂しいだけでしょ。
そんなの我慢しろ。

No.8 18/08/16 18:35
匿名さん8 

彼以上の人はいない?
いやいや。
既婚者の癖に、自分の家族をしっかり守らず、主さんと不倫をするような、クソのような男だって分かってます?
不倫してる人って、本当に思考回路がおかしくなってますね。

後、結婚願望ないなら、婚活じゃなくて、恋活した方が良いんじゃないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧