注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

7月22日にスマホが水没しました。それからすぐにソフトバンクに修理出したんですけ…

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 08:48(更新日時)

7月22日にスマホが水没しました。それからすぐにソフトバンクに修理出したんですけど、今日8月11日になってもまだ直ったという電話が来ません。修理に出してから約2週間がたっています。水没したスマホの修理ってこんなにかかるんですか?同じ経験の方いませんか?スマホがないというのはすごく不便で連絡手段がないので困っています。早く直してほしいです。まぁ全ては私のうっかりした行動、気の緩みで自業自得なんですけどね、、、
ちなみに今は妻のスマホから投稿してます。まだ修理かかりますかね?水没しちゃったら、、、、。知っている方いたら教えて下さい。

No.2691612 18/08/11 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 23:38
匿名さん1 

代機は貸して貰わなかったんですか?

No.2 18/08/12 02:35
匿名さん2 

お店に電話が一番早い

普通代わりのスマフォ貸してくれますよ

No.3 18/08/12 08:48
サラリーマンさん3 ( ♂ )

代替機は、基本的に申し出がない限りは出ません。

ソフトバンクに渡しても、ソフトバンクから製造メーカーに送られる。

日本の悪しき電話販売方式ですな。

メーカーと電話回線業者ともういい加減分ければ良いのに。

で、修理の件ですが、概ね1〜3週間だと思います。
水没したスマホが防水機能の無いものなら、そもそも修理不能で筐体交換でしょう。
ちなみにiPhoneだとアップルに連絡して、中2日で新品が戻ってきました。

防水機能があって水没とか考えにくいからiPhoneかな?
iPhoneならキャリアよりアップルに言う方が早いんだけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧