注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

目がおかしいです。これはなんという病気ですか? 寝る前に電気がついた部屋でふと…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 10:52(更新日時)

目がおかしいです。これはなんという病気ですか?
寝る前に電気がついた部屋でふと上をみたら光が見えたので
ほこりがついてるのかと思って何回もみようとしました
そしたら上のある方向を見た時に光が見えることがわかり
もしかしたらと思い私の足元の方の天井にある電気の方に手をかざして見ました。そしたらてのシルエットが見えたんです。
つまり、私は真上を見ながら真下にある電気が目に写ったんです。

なんか病気かと思い怖くなりました。この症状を教えてください!

No.2691637 18/08/11 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

意味がわかりません。

足元の方の天井にある電気の方に手をかざすということは、まんま解釈すると仰向けで寝ている状態で足元側の上(天井)にある電気に手をかざしている事になります。

その場合、人の腕の長さや視界の範囲は限られてるので、
手をかざしたなら手のシルエットではなく、手そのものが視界に入ってしまいますw

そして、
「真上を見ながら真下にある電気が目に写った」とは???

電気は天井にあり、位置的には足元側じゃないんですか?
真下にある電気とは?つまり床にも電気があるのでしょうか?

そもそも光はどこ行った?💧?

光ではなく電気が目に写ったとか…w

目の病気以前に意味が不明でなんの事やらサッパリです。

No.2 18/08/14 10:52
匿名さん2 

頭の方に電気があると思ったけど、本当は足元に電気があった、ってことかな?最初の光が見間違えとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧