関連する話題
離婚で同意したが、迷いが出てきました。。 30代の共働き夫婦、0歳の子どもと犬がいます。 子どもが生まれてから、夫から今までついていた嘘をカミング
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
母について相談です。 私には、生後4か月の息子が1人います。 実家に泊まりに行くのに、1泊だろうが何泊であっても毎回、母が理由を聞いてきます。 なぜい

私は19才の大学生で同い年の仲のいい男友達がいます。お互い恋愛感情はありません。…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 00:48(更新日時)

私は19才の大学生で同い年の仲のいい男友達がいます。お互い恋愛感情はありません。

夏に行きたいなぁと思っていた観光地があることを話したところ、彼も前から行きたいと思っていたらしく、他の人も誘って行こうということになりした。割と遠出の旅行で2泊3日の予定です。しかしなかなか予定の日が空いている友人が見つからずどうしても行きたかった私たちは2人で行くことになりました。問題は宿なのですが値段の都合上2人で一部屋取らざるを得なくなり、結局その宿を予約しました。シングルが2つあるお部屋です。最初特に何も考えていなかったのですが、『彼のお母さんが「女の子の方はそれでいいと言ったのか?」と言っていた』と彼から聞かされました。それを聞いて確かに未成年の男女が同じ部屋に寝泊まりするのはよくないのかもしれない・・・と気づいたのですが、旅行をキャンセルすべきでしょうか?
今からキャンセルをすると確実にキャンセル料が発生してしまいます。それになによりせっかくの旅行が行けなくなるのはやっぱり嫌です。
親にはしっかりその旨を伝えるべきでしょうか?
変な勘ぐりをされて旅行をやめるように言われるのが嫌でまだ言い出せていません。旅行は友達と行くと伝え、了承は貰いました。

どなたか答えてくれるとありがたいです。

No.2691667 18/08/12 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 00:48
おばかさん1 

その男友達が獣にならない事を祈りましょう!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧