注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どうすれば良いか分かりません。 2日前に、会社の駐車場で当て逃げをしてしま…

回答3 + お礼3 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/08/13 00:09(更新日時)

どうすれば良いか分かりません。

2日前に、会社の駐車場で当て逃げをしてしまいました。

普段のように駐車場を探していた時にいつも止めている列に入ったのですがなかなか空いておらず列を変えようかな〜と奥の方まで車を進めていたら一箇所だけ空いていてバック駐車が未だにできない為、前進で徐行くらいのスピードでゆっくりハンドルを傾けていたら入ろうと思っていた場所の左側にあった車にガツンと当ててしまい、切り替えしてスムーズに入れたのですが当ててしまったのには変わりはなく100%私が悪いので他にぶつけないようにゆっくりと目的の駐車場に止めてから急いで自分の車を見た後にぶつけてしまった車の所をみたのですが凹んでいるか分からず、どうすれば良いか
分からず、出勤時間より30分早かったのですが急いで準備をし職場の隣にある、所長がいる所に言いに行こうと思い言いに行こうと思ったら、次の日からお盆休みってのもあって所長も管理のおじさんも誰も居なく、そのままいつものように仕事をしてしまいました。

ぶつけた時は周りに誰もおらず監視カメラもない、私が仕事を終えてぶつけてしまった車の方がいれば謝ろうと思って車に戻ったらぶつけてしまった車は帰ってしまい、どうすれば良いか分かりません。

ぶつけてしまった車のナンバーは覚えていませんし、名前と連絡先などを書いたメモを残しておこうと思っても雨が強めに降っていた為メモを残すこともできませんでした。

私の車はナンバープレートの右上の部分を凹ましてしまい、近くでみたり触ったりすれば気づく程度の傷でしたが相手の車の傷がどれくらいか分からず不安になりながら、仕事をしその日を終え今に至ります。

次の日からお盆休みって事もありぶつけてしまった車の事を全く覚えていませんが、会うとしたらお盆明けです……
ぶつけてしまった事はすぐに親に言いましたが親は、怒らせると誰でも容赦なく胸ぐら掴んだりクビに締めたりする本当に怖い親で、他人の車にぶつけてしまった。と言ったら親に何て言われるか怖くて、雨で視界が悪くゆっくり進んでいたら電柱にぶつけた。と嘘をついてしまいました。

今になって当て逃げについて色々調べていたら怖くなったのと、ぶつけてしまったのに私が無知で何もできなく当て逃げしてしまった。という罪悪感がすごくどうすればいいだろう……と不安でいっぱいで死にたいくらいです

他の方たちはお仕事中だし、誰の車なのかほんとにわからない。言おうと思っても誰もおらず……
私はあの時どうすれば良かったのでしょうか?
また、今になって私が当て逃げの犯人だ。って警察から連絡が来たりするのでしょうか……

怖くて、ゆっくり休めるはずのお盆休みが恐怖の休みになってしまいました。自業自得です。
親にバレたら殺されるんじゃないかと思ってそれにもビクビクしてます……

今から何をすれば良いのか教えてもらいたいです……

No.2691685 18/08/12 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 02:34
匿名さん1 

110番して警察を呼ぶべきでしたね。
まあ、だけど、そんな小さな傷だと気づかないと思いますし、どこで当てられたのかもわからないと思いますよ。
警察だって、そんな小さな物損事故では動かないと思います。
万が一の事を気にするのであれば、親に言うべきですね。

No.2 18/08/12 02:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

やはり警察呼べばよかったですよね……
呼ぼうと思い携帯片手に、勝手に警察呼んでいいのかな??って思ってしまい、とりあえず所長に報告しよう。と思っていたら誰もおらず……

電柱にぶつけた。としか伝えておらず、人はいなかった?とか聞かれましたが、人は誰も居ない。と伝え家に帰り傷をみたら、あ〜〜すぐ直るね〜〜とだけ言って怒られずに済み、今度修理に出すから。と言われいきなり本当は他の車にぶつけてしまった。なんて怖くて言えないです……車も覚えてませんし……

No.3 18/08/12 03:23
匿名さん3 

後で後悔するより、その場で対応が、あとあとクヨクヨせずに良いですよ。災難でしたね。①警察に連絡、②相手ナンバー確認メモ、③保険会社に電話、④相手と自分の車のぶつけた箇所写メ撮影、、、、これで、相手が、理不尽な方でも、被害を拡大されての請求はないと思います。

No.4 18/08/12 12:40
匿名さん4 

自業自得ですね。
ぶつけられた相手が後々知った時貴方の行動に不快な気持ちは間違いないですね。
身内の人にも嘘つく。
車乗らないほうがいいのでは?

No.5 18/08/13 00:07
お礼

>> 3 後で後悔するより、その場で対応が、あとあとクヨクヨせずに良いですよ。災難でしたね。①警察に連絡、②相手ナンバー確認メモ、③保険会社に電話、④… 回答ありがとうございます

詳しい説明ありがとうございます
今度からは気をつけて、また当ててしまったら回答して頂いたことを行いたいと思います

No.6 18/08/13 00:09
お礼

>> 4 自業自得ですね。 ぶつけられた相手が後々知った時貴方の行動に不快な気持ちは間違いないですね。 身内の人にも嘘つく。 車乗らないほうがい… 回答ありがとうございます

自業自得です……
通勤する以外は車にはなるべく乗っていません……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧