注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先日幼少期時代の幼馴染達と会いました。するとあまり興味のなかった女の子が、とても…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 16:40(更新日時)

先日幼少期時代の幼馴染達と会いました。するとあまり興味のなかった女の子が、とても可愛くなっていて、自分の正直どタイプでした。ちなみに大学1年です。その子はバイト先の先輩の事が好きらしいです。今ラインも続けています。しかし幼馴染だし、好きになっていいものかと悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?
それと、好きな場合どんな感じで接すれば良いでしょうか?昔の幼馴染を好きになってしまうとは思っておらず。どうすれば良いか悩んでいます。
長文失礼しました

日本語が下手くそですいません

No.2691694 18/08/12 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 16:40
匿名さん1 

幼馴染だから恋愛は駄目ってことはないですよ。
それにまだ彼女は付き合っていない状態だから、付き合えるように
アプローチしていこう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧