注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

うちの兄は馬鹿なんです。意味がわからないんです。兄は私暴力をしたり自分が偉いと思…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 13:54(更新日時)

うちの兄は馬鹿なんです。意味がわからないんです。兄は私暴力をしたり自分が偉いと思っているのかいきなり説教させられたりされました。いまはありません。理由は機嫌を悪くしてしまったり母と喧嘩して母が兄に言わなれば殴られることもありません。正直に言うと家には見方がいないんです。そんなある日ラジオで家で虐待を受けている子がいました。私はそのラジオは知りませんでしたが兄が聴いていたみたいでそんなことすんのはクズやなと言いましたがお前も同じことして分からないの?と思い、腹が立ちました。いつ殴られるのか怖いです。兄とは3つ歳が離れていてわたしは中三で兄は高3です。

No.2691726 18/08/12 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 06:33
匿名さん1 

なるべく関わらずに距離を置きましょう。

No.2 18/08/12 13:54
通行人2 

頭がおかしい人間程、自分の悪い所は何も見えないままで生き続けるのだと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧