関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
夫のことを心から大事に思い、大好きです。 ですが、夫が「離婚したい」という気持ちに対して幸せを願い身を引くことができません。 離婚したいと切り出され約一

メンヘラの集いし作業所(低賃金で働きながら社会復帰を目指す場所)での話なのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 17:28(更新日時)

メンヘラの集いし作業所(低賃金で働きながら社会復帰を目指す場所)での話なのですが。。
自分はその作業所に好きな子がいるのですが、その子は過去に就労経験が十分にあり、今、就活中です。
自分はというと、過去に就労経験ありませんし、今、就活はまだまだ出来ない状態です。
そんなだからか、自分がその子に勝っている点は皆無に等しいです。
精神的にもその子の方が大人に思えます。
それでも頑張って話しかけて、カラオケに一緒に行くくらいまでの関係にはなりました。
でも、やはり、就労云々の劣等感がジャマしているのか、引け目を感じながら接しています。どうも、対等感がありません。
こんな自分でも、自信をもってその子と対等に接せられる、何か魔法のような解決法はないでしょうか?ありましたら教えて下さい。就活や就労はホントにムリなんです。カラオケはプレッシャー感じないので可能ですが。。あと恋愛(片思い)は本来ならばしない方が良かったですが、既に好きになって頑張ってしまったので仕方ありません。

No.2691790 18/08/12 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 11:02
匿名さん1 

仕事云々関係なく、友人としては対等だと思います。

No.2 18/08/12 17:28
匿名さん2 

あなたも頑張り、お互いを支えあいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧