注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

再掲 女性の方の感想を教えていただきたいです。 会社の同僚の女性が気に…

回答1 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 11:04(更新日時)

再掲
女性の方の感想を教えていただきたいです。

会社の同僚の女性が気になっています。
飲み会で話したことをきっかけに少し話しかけたりするようになりました。その際そのうち食事行きましょーと言ってみました。社交辞令かわかりませんが、是非お誘いくださいとは言ってもらいました。

その後ランチに誘って、平日の昼休みに行きました。

そこまではよかったのですが、ランチ後二週間後にまた誘ったら、メールスルー、当日ふと誘ったら忙しいのでまた誘ってくださいという感じでした。
(ランチ後からすごく仕事が忙しくなったのは事実です。昼休みも削って仕事してることが多いです。)

まだしばらく忙しいのは知っているので、これからどういうアプローチをすればいいのか悩んでいます。
女性の方の感想を教えていただきたいです。

No.2691792 18/08/12 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 10:37
匿名さん1 

同僚としてではなく主さんが好意があることから誘っていることがわかって、付き合うつもりがないから避けているのか、会社だと周りの目を気にしてのことかもしれないと思いました。あとは彼氏持ちとか。

No.2 18/08/12 11:04
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!

なんかどれもあたってそうだなあと思います。
やっぱり何回も誘えば好意があるだろうなって思うんですかね。

自分としてはもう少しだけ頑張りたいですが、ここから盛り返せるでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧