注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

正社員とて10年働いてきました。正確にはもうすぐ10年目を迎えます。 40代前…

回答1 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 14:21(更新日時)

正社員とて10年働いてきました。正確にはもうすぐ10年目を迎えます。
40代前半で手取り21~22万って少ないですか?
ボーナスは出ますが1ヶ月です。ちなみに独身です。
 出世している同僚や先輩にそれとなく聞けばあまりかわらないと言われます。
会社の売り上げが悪いらしく、経費削減の一環とか言って色々な管理が激しくなってきました。
自分より明らかに所得の高い人で、外回りの仕事なのに一日中机に座って居たり
酷い時には居眠りをしてたり・・・楽をしたいのは皆同じだけどそれに特化された大御所が
いるし、こちらが必死で外回りしているのをよそに、同僚先輩等はよほどの事が無い限り、
会社で涼んでいたり・・・それをみてるとホントやる気が落ちる時があります。
上司は見てみない振りの傾向が多く、叱責するのは稀な人です。
上司もあまりアテにならないし…ストレスばかり溜まります。
でも、コイツらはこんな感じなのに毎月高い給料もらえて羨ましいなとか思ってしまいます。
何か愚痴になって言いたいことがまとまらないですが…20万そこそこ貰えているのは
恵まれている方なのでしょうか。。

No.2691795 18/08/12 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 14:21
お姉さん1 

独身ならなんとか暮らしていけるくらい。
将来性はないな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧