注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

母と喧嘩してしまいました。 私が悪いんですかね… 友達に明日遊べる?って…

回答2 + お礼2 HIT数 543 あ+ あ-

学生さん
18/08/12 11:27(更新日時)

母と喧嘩してしまいました。
私が悪いんですかね…

友達に明日遊べる?って聞かれたので、母に明日何か用事あるっけ?って聞くと、なんで?って言われたので、友達と遊んできていい?って言ったら、明日大雨やのになに言ってんの?お盆の日に遊ぶばかがどこにおんねんって怒られてしまいました。友達に誘われたから…って言うと、じゃあもう遊びに行ってこいよって激怒されました…
私は起立性調節障害で、病院の先生からちゃんと娘さんを起こして下さい。と母は病院の先生から言われて、今日、昨日のことで母は起こしてくれませんでした。結構、怒っているのだと思います…。いつも喧嘩した時、母は私の話を無視してきます。私が何回も言わないと聞いてくれません。ドアをおもっきり閉めたり、ものに八つ当たりが凄いです。
どうしたら許してくれると思いますか…?

No.2691802 18/08/12 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 11:13
匿名さん1 

最初からストレートに友達に誘われたと伝えたら良かったかもしれないけど、自分がどうしたいかじゃないの?

No.2 18/08/12 11:18
匿名さん2 

時間が経つのを待つしかないと思います。
私は母親の立場ですが、自分で起こってるのがバカらしくなり普通に接しまいます。
私自身も昨日、娘に怒ってしまい朝もキツイ態度をとりました。いつもは直ぐに普通の態度に戻るのですが、イライラがたまってたようで頼みなんて聞いてあげないて言ってしまいました。親だって反省すると思います。
今はそっとしてあげてください。

No.3 18/08/12 11:23
お礼

>> 1 最初からストレートに友達に誘われたと伝えたら良かったかもしれないけど、自分がどうしたいかじゃないの? そうですか…
皆さんの意見を聞きたかったので…
ありがとうございました。

No.4 18/08/12 11:27
お礼

>> 2 時間が経つのを待つしかないと思います。 私は母親の立場ですが、自分で起こってるのがバカらしくなり普通に接しまいます。 私自身も昨日、娘に… そうなんですか?
喧嘩した時、私のことを嫌いなのかと不安になります…
いつも必死に話しかけていました…
あなたの意見を聞かせていただいて役に立ちました!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧