注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は心が弱いんですか? すぐ傷付く私が駄目なんでしょうか? 昔からすぐ傷付い…

回答3 + お礼1 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 16:51(更新日時)

私は心が弱いんですか?
すぐ傷付く私が駄目なんでしょうか?
昔からすぐ傷付いて泣いてしまいます。大人になって少しはマシになったけど今ものすごく情緒不安定です。
やっぱり大人が職場で泣くのはおかしいですか?
自分が駄目な人間にしか思えません。
仕事が分からなくてキツく注意されて泣きました。同じように言われている人でも泣いていない人もいます。
私だけが駄目な人間なんですか?
どんどん落ち込みます。
私が駄目な人間だから注意されるのでしょうか?

No.2691892 18/08/12 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 16:22
通行人1 

ダメとかじゃなくて、ただ泣き虫なだけでしょ? 大人がなくのが恥ずかしいのなら、トイレで泣いたらいいんじゃないんですかね。

No.2 18/08/12 16:28
お礼

>> 1 トイレまで我慢出来ませんでした。
自分でも頭がおかしいと思います。
耐えられなかったんです。
何がというのは分かりません。
色んな事が全部嫌になって涙が止まりませんでした。
私は何でこんな所で仕事しているのかとか何でこんな気持ちになりながら仕事しないと駄目なのかとか色々です。

No.3 18/08/12 16:43
通行人1 

私も泣き虫ですよ。大人になっても人前で大声で泣いたことあります。子供が小さいとき私が泣いてる顔が面白かったらしく笑われました(笑)
大人でも泣くことはありますよ。だけど、泣いてる最中にグチャグチャ考えると余計かなしくなるので、泣いても良いから深くは考えないようにしたら良いんじゃないですかね。子供に笑われた事を毎回思い出すと客観的に自分を見れて笑いそうになります(笑) 別のことを考えると良いかも。

No.4 18/08/12 16:51
匿名さん4 

自分もかなり弱いと自覚してますが、泣くほどの注意をしてくる人など仕事でいないので環境を変えるのもありだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧