関連する話題
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調

前の投稿、自分でも難しすぎる悩みだと思います。 まず、嫌な人とは物理的精神的に…

回答3 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

悩める人
18/08/15 15:49(更新日時)

前の投稿、自分でも難しすぎる悩みだと思います。
まず、嫌な人とは物理的精神的に距離を置いて
心身の安全を取り戻して
物事はひとつひとつ確実に片付けていって
はいいんですが
こういう場合には、誰かに経済的援助を頼んだらいけないんでしょうか?
ツインレイの自立に人と人の助け合いは許されないんでしょうか?
よほどの信頼関係が構築できているか、わたしの話に共感してくれた余裕のある優しいお金持ちじゃなきゃ無理かと思っていますが…
メサイヤコンプレックス による救世主願望を持った方はご遠慮したいのですが、人間ってそんなに非情な生き物なんでしょうか?
みんな自分のことで精一杯なのは分かりますし、自分の人生を生きなきゃ病気になるのも明確ですが、本当に困ってるときは助け合いって大事じゃないですか?
うーん、難しすぎて…
人生焦りすぎました、まぁ、だから
ツインレイと40代以降で会う人が多いのに
22で出会ってしまったんですが…
うーん、霊感や直感が鋭くないと
意味不明な、メンヘラの最高に頭のいかれてぶっ飛んだ女に見えるんでしょうね
痛い人間でいいですけど、別に
どうしましょう、とりあえず断捨離と
掃除をしてきます。
このサイトに、頭のめちゃくちゃきれる
優秀なヒーラーや物事の道理が分かり、金銭トラブルに詳しい方はいらっしゃいませんか?不倫とか浮気とかいう質問が目につくので、聞く場所を間違えましたんでしょうか?良い質問サイトを教えて頂きたいです。お願いします。

No.2691918 18/08/12 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 16:34
匿名さん1 

経済的援助はトラブルの元。
借りたら返さないと大変なことになります。

人生に迷ったら、両親や
信頼できる人に相談しましょう。

No.2 18/08/12 18:31
おばかさん2 

sexなしに援助はなかなか難しいでしょうね。まああなたがとびっきり美人とかなら別の話にはなるかもしれないけれど普通ではねえ。それと援助してもらうというのはいいのですがこれは愛人ですよ、ちなみに売春でもあるのですよ

No.3 18/08/15 15:49
匿名さん3 

金銭的な援助を頼むのは親に限った方がいいですよ、新たな問題を生んでしまっては元も子もないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧