注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達とたまに電話しています。最初の1年生の時…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 15:55(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達とたまに電話しています。最初の1年生の時は仲良く話せていました。でも、2年生の冬から友達の様子がおかしくなりました。私は友達からトランプの仲間に入れてもらえなかったりメールを無視されていました。私が友達にトランプに入れてもらえなかった理由を聞いたら友達はバカにしたように「すいませんでした。」と言いました。私が友達に最近様子がおかしいことを聞いたら友達は「別に嫌いじゃない。全然冷たくしていない。友達だと思っているよ。安心して。これからも仲良くしようね。」と言っていました。3年生は友達とクラスが別でした。私から友達にメールをしたり電話をしたりしないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に電話したり話しかけたりすることはありませんでした。卒業してもたまに電話しています。その時は普通に話せていました。でも、この間の電話では私が友達に話さないと友達からは何も話してくれませんでした。ずっと無言電話が続きました。友達は恋愛話が好きだから私は「恋愛の話をしたい。」と友達に言ったら友達は笑いながら「話すこと特にないんだよね。好きな人いるんだけど。じゃあね。話すことないから電話終わりにしよう」と言いました。その他にも友達のメールアドレスが変わっていたから電話が終わったらカラメールを送ると言っていたのにメールが全然来ませんでした。友達にそのことを聞いたら「いいの。別に気にしないで」と言われました。私が友達の好きなドラマや芸人の話をしても友達はただ「うん。うん。」と聞いているだけで何も言いませんでした。友達は絶対私以外の人には反応が違うと思います。距離を置けば大丈夫なのですか?私が友達に「私のいけないところがあったら教えてくれる?直すから」と言うのはダメですか?避ける理由とか聞けないかなと思います。

No.2691933 18/08/12 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 17:46
匿名さん1 

主様。

もう、その人にこだわるのは、やめましょう。

明らかに、その人は、主様とは距離を起きたがっているのではないかと。

もっと違う友達を探したほうが、ぜったいいいですよ。

No.2 18/08/15 15:55
匿名さん2 

お互いが合わなくなってきたって事じゃないかな?主さんも他の子と仲良くした方が楽しいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧