注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

転職活動中です。 会社の評判サイトはあまり信用しない方がいいのは分かりますが、…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 18:22(更新日時)

転職活動中です。
会社の評判サイトはあまり信用しない方がいいのは分かりますが、ボーナスが10万しかないとか具体的な数字を挙げてるのは事実でしょうか?

No.2691943 18/08/12 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 18:22
匿名さん1 

基本会社に不満を持ってる人 辞めた人の意見も多いので 割りと信憑性はあるのでは?
ただその人達の人間性やその職場での立場や能力がどうかまでは分からないので 参考程度に留めておいた方がいいです。
悪い評価があったとしても 職場環境の改善が進んでる会社もあるし 良い評価のがあったとしても 悪くなっていく会社もあります。

どれも疑ってしまうなら見ない方がいいです 僕は以前の職場のボーナスや福利厚生などを ありのまま評判サイトに投稿した事ありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧