注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

とても長い文です。 辛くて辛くて皆さんの意見を伺いたいです。 私は21歳…

回答6 + お礼0 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 22:58(更新日時)

とても長い文です。
辛くて辛くて皆さんの意見を伺いたいです。

私は21歳で約1年半付き合っていた彼氏に二股されて捨てられました。
お互い4月から社会人となり、彼の仕事はとても忙しく連絡も取れない、折り返しの電話も来ない、デートもできないという状況に喧嘩が多くなっていました。
このまま付き合い続けたら、嫌われてしまってこの人と縁が切れてしまうと不安に思い、それだけは嫌だったので大好きで、別れたくありませんでしたが、穏便に別れられるのは今だと思い別れを切り出しました。
別れるその日まで彼はずっと別れたくないと言っていました。
そして、別れた次の日に彼の新しい彼女とやらから彼のLINEからメッセージが届きました。
付き合っているときはとても優しくてとても大好きな初めての彼氏でした。付き合っているときに、絶対幸せにする、今までの人とは違う、本当に愛してると言ってくれるほどでした。
20歳の誕生日もサプライズたくさんでお祝いしてくれました。
彼氏と付き合っている期間に私の母は病気で亡くなりその時もすごく支えてくれました。
私の地元は九州なのですが、車で東京から母のために私を連れて行ってくれた事もあり、成人式も私の地元まできてくれました。
病気の母のためにディズニーでデートしたときなどはミッキー、ミニーのぬいぐるみ?を母のために買ってくれるような優しい人でした。
とても二股するような人だとは思えず、彼の親しい友人に彼には新しい彼女がいるんですか?と聞くといるよと言われました。
私との交際期間に新しい彼女がいたようです。
ですが、そのような出来事がたくさんあったため、二股されていたと知っても嫌いになれない、むしろまだ彼の事が好きな自分がいます。
その気持ちもあるのですが、このような別れ方になってしまい母の事を大切にしてくれていた気持ちも、ずっとそばにいてくれていた事も全て否定されてしまった気分にもなり、とても悲しく死んでしまいたくなります。
彼本人からも彼の新しい彼女から(この時に初めて彼に彼女がいた事を知りました)も、もう好きじゃない、迷惑、連絡しないでと両方の連絡が彼のLINEからきたあと全ての繋がり(LINE、Twitter、インスタ、着信拒否)をブロックされました。
とてもとても悲しくて、こんな私を好きになってくれる人はもういないんじゃないか、男の人はみんなこうなのかととても不安で悲しいです。
私の事を支えてくれる人はもういないのに、彼には新しい彼女がいて楽しく過ごしているのだなと考えてしまったり、私との思い出は本当にもうどうでもいいのかなど考えてしまい、すごくすごく辛いです。
また、彼にはこのような終わり方になる事が1番怖かったので他に好きな人ができたらちゃんと言ってねといつも言っていました。
新しい彼女がいたのに私と別れたくないと言っていた理由もわからず、一方的に全てを断ち切られもうどうしようもなく悲しいです。
とても優しく、本当に信頼していた彼にこのような終わり方をされ気持ちもついていかず、人を信じる事が怖いです。
どうしたら前に進めるのでしょうか。
すごく不安ですごくショックですごく悲しくてどうしたらいいのかわかりません。

長くて読みづらい文章ですみません。
皆さんの経験、お考え、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

No.2692075 18/08/12 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 21:14
OLさん1 

自ら別れを切り出した限り、肛門を引き締め忘れましょう。

踏ん張ってください。

No.2 18/08/12 21:16
サラリーマンさん2 

ま~とりあえず前に進むのは当分無理でしょうね

未練がとりあえず一段落するまでは 醜くく悶えるしかありませんよ

皆そうです

想いでの場所に行ったり 写真を見たり 電話をかけたり 切ったり

苦しんだ先に未来が待っている…ような気がします

後、 もしかしたら何年か先 やりなおしたりする奇跡が起きるかもしれないので 未練がましくし過ぎて 嫌われる事は避けた方がいい

No.3 18/08/12 21:22
経験者さん3 

二股なんてかけてた男なんか忘れろぅ~。そんな男よりも良い人は必ず現れますから。大丈夫。あなたの事を振った事を後悔する程、素敵な女性になってください。内面も料理も優しさも、いっぱいいっぱい磨いてくださいね?!

No.4 18/08/12 21:44
匿名さん4 

若くてよかった。ゲス男と結婚しなくてよかった。大事な人を裏切りながら「優しい男」を演じる奴だよ?

こんな私って、
裏切る人より裏切られた人の方が悪いとでも思ってる?
目を覚まして。自分を責め立てるよりも人を見る目を養って!

No.5 18/08/12 22:47
匿名さん5 

その彼は優しいのでも信頼がおける人でもなくて、その場の状況に合わせて自分がいい人間だと思われそうな行動を選んでいただけだと思います。おそらく他人から嫌われそうなことを一人で覚悟を持ってできる人ではないのでしょう。そしてお母さんのことなども本当は重かったのでしょう。だから新しい彼女が一緒に文句を言ってくれるとわかったとたん、言いたかったことを言えるようになったんです。
そういう人は、自分が嫌な人間だと思われることを極端に嫌います。他人に優しいのではなく、自分が好きなだけです。

男女関係なく、そういう人間は結構たくさんいます。
私も初めて突然手のひらを返されたときはショックでしたが、何度もそういう経験をすれば嫌でもショックの度合いは小さくなっていきます。ゼロにはなかなかなりませんけど。

今はまだ、何を聞いても納得なんてできないのではないでしょうか。
つらいときは泣くだけ泣いて、悲しむだけ悲しむしかないです。もしも今それしかできないなら、それをしてください。将来のことは後で考えればいいです。
今は暑いですから、なかなか心も体も休まらず、つらい時間が長く続くかもしれません。熱中症などに気をつけて、できるだけゆっくり休んでください。自分を大切にね。

No.6 18/08/12 22:58
匿名さん6 

そういう人って早めにわかってよかったじゃん。
たくさん付き合ってこの人だって!選んでも、二股だってあるし、人を信じるにはしんどい世界になってしまいましたけど、いい人もいるから。そういう人はグチグチ言ってたり、ツンデレだったり、愛してるオンリーの世界なんてかなり不安定だよ。裏切られた時の反動がすごいもん。精神も不安定にさせられるし、ぼくも経験したことある。けどそういうことも全部ひっくるめての今があるのでこれでいいのです!
今いる人をしあわせにします。
決めてるから。

あなたも決めてください。
愛を受ける側だっただけじゃないですか、あなたは愛したのですか?
愛してたのならいいんですよ。
恨みになるとかもわからなくもない。
愛なんて一方的でいいんですよ。
相手が愛してくれるから好きなんて愛は愛じゃない。
好きなら好きでいいんだよ。
過去の彼の優しさだって、その一つ一つは嘘ではなかったんだと思います。
小学生をずっとやるわけにもいかず、中学生になれば中学生としてあつかわれ、大人になれば大人として扱われ、人の心は変わらない人は生きていけないのです。
なので、止まってもいいですけどいつかは前に進まなきゃいけない時も出てきますから、前向きにいきましょう。
40歳になって恋人探ししてる自分を想像してみたら?



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧